@Bastet
喜んで1年分取らせて頂きます(白目
@RK
嬉しいお誘いがΣ(゚Д゚)
タイミングあえば是非ご一緒させてくださいな(*'▽')
@dmgct
次はもうちょっと優しくね
_(:3 」∠)_
@kisuminatsuki @momonasi
こんなSS書かれたら変身せざるを得ない・・・!
@momonasi
あ、ちなみに僕の方がキュアゼニーでうたこさんがキュアトレードでした_(:3 」∠)_
@momonasi
格好いい戦闘SSだと期待してたら全然違ったああぁ!!
変身シーンで思いっきり吹き出したわw
頭の中が沸騰しちゃいそうだよお・・・
ブログ更新してます。
とってもヴォルガさんがヴォルガさんして腐ってもヴォルガさんなSSです。
https://momonasi.fc2.net/blog-entry-6.html?sp
お暇な時にでも頭空っぽにして見ていただければです。
@momonasi
とられまスタブ
@momonasi
桃梨様…桃梨様…
今貴方の頭の中に直接語りかけています…
ヴォルガ…フリー素材だと一部で囁かれております…ご自由にお書きください…
こんなしがないギロチン大好き野郎で恐縮なのですが、書いて頂けるのであれば、是非!
@RK
くまはかみなりにうたれるとしぬ( ´⊇`)
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!