のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!
朝一番のジタバグさんはいつも通りの結果に\(^o^)/最近無駄にゴミカードドロップ運がきてるな・・・
くすんだサンタクロースだぜ・・・
我が家のギロチンさんをぱしゃり!どのキャラも愛着があって尊い・・・二刀型、スキル型、壁型、クリカタール型とそれぞれコンセプトがあって、それぞれに専用装備が必要なのでいくら貢いでもお金が足りません:;(∩´﹏`∩);:ギロチンさん最高過ぎて辛い(*´Д`)
今日は駄目な日だそうです(=_=)
うっそだろう・・・お前・・・何でボス戦の時に出てきてくれない_(:3 」∠)_
いきなりの熱烈な歓迎( ˘ω˘ )本日の1発目のMDからこれですか_(:3 」∠)_
こいつらタイミングあわせてきやがる・・・!
さようならRKさん( ˘ω˘ )
お、お前じゃない感が・・・運を無駄遣いしてる気がする_(:3 」∠)_
朝活の成果はこちらになります(白目
ペアグローザさんは雷ギミックのところで撃沈\(^o^)/張り切っていったらやらかしまくりましたね・・・ええ・・・でこぽんさんにおんぶにだっこ状態だった:;(∩´﹏`∩);:
こっそり南に潜入したはずが速攻で見つかるという・・・今はオークションやってるみたいですね!
ギロチン壁でグローザさん撃破できましたー(*'▽')完全回避100HP100k↑で盛りまくって抱えました( ˘ω˘ )近接してSGもらいまくったけども雑煮20個使用でいけました(*'ω'*)
やったー!!233回目のエンチャントで強撃4つきました\(^o^)/増幅4が4回、強撃3が6回ついてなかなかもどかしいエンチャントでした:;(∩´﹏`∩);:
女子多くて眼福な観光ができました(。-`ω-)
卵入手に向けて追い込みかけてたらスタイナーさんから名刺の差し入れ頂きました(白目あと少しだから頑張ります・・・_(:3 」∠)_
え、これを食べるの・・・(;'∀')
最後に残った有志で記念撮影をしてきました!今回の蜃気楼も最後までいっぱい楽しめたので満足です(*'ω'*)参加した皆様、ありがとうございました(*'▽')
さあ今日も登頂目指して頑張るぞい(*'▽')
わーい、Frigg21:15便表だけど蜃気楼クリアですぜ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。