のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!
昨日ははじめてパスタちゃんに会いに行きました(*‘∀‘)このあとめちゃくちゃ消し炭にされました\(^o^)/
今日のソロ夢幻は99Fでタイムアップでした( ;∀;)あと少し・・・明日か明後日にはワンチャンあるか・・・60Fまでに休憩所3回来るという酷い配置じゃなければ登頂ワンチャンあったかも・・・?初めてグルームさんと戦ったけどなかなか強敵だった(。-`ω-)
のんびりやっていた250討伐がようやく終わりました(*‘∀‘)今回も楽しく世界各地を回れた気がする!報酬はどれに使うか全然決まってないので倉庫でまた寝かせておこう( ˘ω˘ )
今日は鯖キャンすることなく、何とかETAみなごろし登頂できました!このあとワルプルさんにぼっこぼこにされて終わりました(*´Д`)口悪いけどこいつつええ・・・
おっま・・・討伐開始して即これかよお!!
GHC週間最終日に滑り込みで汚いアムダさん討伐初成功できました(*‘∀‘)ヒメちゃんには挑戦できなかったけど、いつか頑張って挑戦してみたいなぁ( ˘ω˘ )
今日はちょっと気合いれてソロ試練!自己最高の82Fで時間切れでした(*‘∀‘)登頂は近いようで遠い・・・
おわかりいただけただろうか?執事の背後に恨めしそうな顔をするミニデモの亡霊がこちらを見ているようにみえる。過去にこの水場では数多くのミニデモがメテオアサルトによってこの世を去っていると地元では有名なようである・・・
今日はGHCボスに初挑戦(*‘∀‘)前情報無しでいってみましたが、何とか最終ギミックまでいけたけど、火力陣が全滅してしまってジリ貧で没でした!感覚で金剛更新してみたらほぼ良い感じでいけたので、次回は汚いアムダご飯倒したいなー!
これはなかなかなのではと思い久々にタグ活用してみる(。-`ω-)
#クソディーヴァ選手権
今日は異形に遊びにいってきました(*‘∀‘)初めての壁1枚で(通算2回目の)異形でちょっとぐだったり見事に爆発四散したりだったので次回はうまくできるよう精進したいと思います(。-`ω-)不安だったルッキー、エレメス、クトルあたりは何とか抱えられたので良かった(∩´∀`)∩
今日はアルさんにお誘い頂いて試練にペアで登ってきました(*‘∀‘)お互いの足りないところを補いあって、途中でブラック企業も真っ青な労働環境(ヴォルガ残機99作戦)でなんとか登頂できました!RKつよい!ファロスも遊びにいけたし楽しい一日だったなぁ(∩´∀`)∩
今気づいたけどガーリン討伐マップ3って今は亡きウンバラDじゃね・・・BGM好きだしウンバラD超久々過ぎてテンション上がる(*‘∀‘)
昨晩は初めてピタヤ(にゃんこ)農場に遊びにいってきました(*‘∀‘)ボスにゃんこは転んでしまったけど、次回は転ばずに抱えたいな(。-`ω-)
少しぶりの夢幻ギロチンソロ挑戦!今回も金目になるアイテム拾いまくってテストランみたいな感じでいってみましたが、前回詰まったメイデンも何とか突破し、77Fで終了でした!少しずつ慣れていって階数伸ばしていこう( ˘ω˘ )意外とタオさんパンチ力あって一回転がされてしまった(*´Д`)
今日は初めてGHCいってきましたけど見事に転がされました\(^o^)/まるで豆腐(修羅)にレンガをぶつけるかのごとくぐしゃぁされてきました(*´p`)手探りで部屋を潰していって130点だったので次はもっと頑張りたいなー(*‘∀‘)あと🍄みつけると何故かテンション上がる!
ふと時間ができたので両手で数えるほどしかいってない夢幻にギロチンソロでいってきました(*‘∀‘)不安材料のセリアさんは問題なく突破できてウィッシュメイデンさんで没でした_(:3 」∠)_倒す方法は思いついたけど運が絡んでくるから難しい・・・反射無視できる装備があれば楽なんだけどなぁ(。-`ω-)
今日はじめて異形に挑戦して初登頂できました(*‘∀‘)初登頂祝いなのかカードショップでしっかりゴスcの洗礼を受けてきました・・・なんでぇ_(:3 」∠)_みんなつよつよだったので、修羅でもそもそ動いてたらいつの間にか登頂だったので、次回はもっと活躍するぞー(*´Д`)
いのさん主催の伊豆夜市15周年祭りに遊びにきてます(*‘∀‘)目出度いですねぇ!これからもこういうイベントは末永く続いて欲しいですね( ˘ω˘ )
さようならABさん😩 おいでませ修羅さん💪
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。