Show newer

QMバグ

気をつけててもかかってしまう時はかかってまうのでほんまこのバグやめてもろて。
例えばファロスだと無詠唱スロワーできんくなるのつらい。

んー

現状ギアの火力マイルドなのでとがらせたい。前より大分おちてるんだよなぁ。

大会や4次どうこうもきまったみたいですがあいも変わらず
GM/YE参加者さん若干名募集中です
・日曜YE参加中
・たなとすたわーが流行中(1日1-2回ヤッテマス)
・おいしそうなイベント参加
・回廊/メア参加
・プリン○スコネクトRe:○イブガチ勢
等メインにディスコード主体で交流しながら活動中です
YEのみ・狩までがっつり どちらの参加者さんも募集中です
参加職・複数名の相談もどうぞ!
興味ありましたら個別で声かけてもらうか
招待/説明用ディスコードにきてもらえれば大丈夫です
複数名での参加もご相談ください

discord.gg/7UB48WyQMT

ご参加・検討よろしくお願いします~

コロッセオ 

サルのようにRKで一生IB擦り続けてる人生だった。
でも戦績は過去一良かったかも。

次から185チケ狙いにいくかなー。

コロッセオとYEGv

コロッセオ楽しい!
結局はRK動かしてるのが安定ですね。

さて、先のことですが
なにやらコロッセオ週2にする情報が・・
勘弁しちくりー。
金策と楽しみが奪われるのはつらたんです。

YEGvも4次職実装でどうなることやら。火力インフレと職に差がでてきそうです。。

B鯖は待機多いけどMD内は意外と安定している。
R鯖は待機少ないけど、MD中に重くなって壊れる時が度々ある。

困ったな・・?

んー

4次職増やしたいけど、日課の夢幻やGHCの都合で増やせない。。

4次職も行けるようにしてくれたら
喜んで増やすんですけどねぇ。。

B鯖のW倉庫アイテム出し入れ状況でした。
R鯖ではそうでもなかったです。

Show thread

W倉庫

アイテム移動が遅延されて
たまにゆっくりなのでロスト怖すぎる・・YEする方は気をつけて
(気をつけようもないけど・・

交渉にて買えましたので〆ます。
ブーストしてくださった方、ありがとうでした!

Show thread

コロッセオやりたくなってきた
何故YEの日になくすのか(今更感

RO丼の人々にレアc :ro_card: がドロップしますように… :ro_treasure_box: :red_eruma:

ROでの金策やりくり

自分は相場の先読みとか下手糞すぎるマンなので、夢幻、ファロス、コロッセオ、GHCでの即金&露店パワープレイマン。。(なお多額の借金してる模様

買)共感する者c10M

取引は夕方~夜になりますが、ここかDMにて宜しくお願いします。

コロッセオ

前半RK、後半修羅やってました。
やっと修羅の立ち回りが分かってきた感。
RKはRKの良さ、修羅は修羅の良さがありますね!

洗礼

夢幻で王家リフレでまくりテンション上がってるとQMバグで恐怖しました。周りもQMきつい言ってますが、食らってみるとひどいっすねこれ。。修正頼む。。

今日のGHC 

そういえば、
記録更新してたの忘れてました。
今日はルート分担でそれぞれ分けて回ったのでついに800点オーバーできました!うれしい!
今のところの鬼門ってか今後の課題は右下モンハウ小部屋ですね。
あそこやるとマンドラ漬けSP0他火力できついんですよね。
まぁ装備更新したりして試行錯誤して慣れかなーって感じです。
やってて思うけど、GHC高得点だしてる人はマジですごいと思う。

そんな感じでした!

コロッセオ 

最初RKやってましたが、
やたらしぬので今日は修羅メインで動かしてました。號砲たのしー!

確定エンチャ 

勿体ない気がするけど、
アクセも売ってしまってて金策狩りに支障がでるほうが問題なのでやっちゃった。
20G投資はやったことなかったので、
さすがに1回キャンセルしてエンチャ間違えてないか確認してもう1回エンチャ入力、手がほんの若干ふるえる。ありがとうございました。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。