Show newer

コロッセオ 

今日も認定戦で募集してるところへ入ってきました。
今日は個人的に動きイマイチでした。特に突っ込んでよく倒されたー。
なもんで勝ててるのはまじで味方のおかげですね。
そして募集してる色々な認定Gに入って戦うのは楽しい。
勉強になります。
お疲れ様でした!

コロッセオ 

いや32連勝は草
こんなんはじめてや!

今日は認定にてRK募集されてたギルドさんがいましたのでRKで参加してきました。
少しでも貢献できたらよかったのですが、周りの方に勝たせてもらった形になってました。
また、今日は強いギルドさんが少なかったので運も関係してたのかなーと。
参加させてくださったギルドさんありがとうございました!
RKもっと動けるよう頑張ります!

王国ギルドディスコメンバーを募集してます。 

掛け持ち可。活動鯖不問。聞き専可。

ギルドとしての活動はコロッセオと封印くらいしかないけど、イベントはそこそこ積極的にやってます。

チャットは面白いと思うし、VCも活発だと思うw
お試しでもいいので、興味が沸いたら是非入ってみてください。

@oyasumi
ですよね。。
DPSだいぶおちてしまいますし、ギア使いにとってはみんなそうだと思います。。

ギア不安要素 

今は当たり前のようにモーションがないアームズだけど、上限解放と共にエフェクト変更にアームズがはいってるのでワンチャンモーション付く可能性が。。(バルカンアームのようにモーションがつくとやばい)
ないとは思うけどその場合、死の欲動とかでごまかすしかないのかなぁ。

200開放は覚醒アップデートみたいなパッケージ化されたアプデだったら

スキル調整あるかも?

属性弾まってます :ro_ludemask:

ベース解放 

耐性どーするんでしょうね。
通常狩り面では壁さんの耐久ベリーハードモード、簡易的な例えだとJFなどもMDEFか凍結耐性とってないと凍っちゃうのか。。
DEF、MDEFが重要視されるゲームになってくる?
また対人面では冷凍耐性cか装備が来ない限りDD最強、火力UPと耐性上限で耐久固めてもきつい時代が来そうですなぁ。
運営さんその辺の調整、装備出しまじで頼むって感じですぜ。。
って書いてて思ったけどまたクジなどで新装備小出かつ比較的早い更新で出してきて搾取してきそうな気もする。

メロンとコロッセオ 

フィーバータイムをきっちりやってると圧倒的に濃縮ジャム不足になる悲しみ。

コロッセオが中途になっちゃってるので臨時参加してるけど、勝率はまあまあ。
臨時は主にうまい影葱とコーマに苦しめられる日々ですね。

ありがとうございました!
真理が多いですね!
俺も完熟狙ってたんですが、
ちょっと予算とか考えて暴走にして白じゃらしのつなぎにしようと思ってます。改めてアンケありがとうございました!

Show thread

@tubasa338
なるほど確かに・・!
アドバイスありがとうございます!
そこには気づかなかった・・大変助かります!

コロッセオ 

RK6日目。
今日も同盟Gで認定してました。
つっこんだ瞬間に相手の影葱の神ウィークネスが刺さってしんだのが印象的でした。
両手RKは気功持ち替えする時P耐性がガクッとおちちゃうのがネックなので気をつけねば。
段位落ちちゃったけど、色々動きの収穫、課題ができていい戦闘でした!
お疲れ様でした!

職 

そのうち魔猫をやろうかと思ってるんでメロンじゃらし叩いてるんですが、暴走でもいいんでしょうか?
それとも完熟にしたほうがいいのかしら・・?
ちなみにイヌハッカとかで適度に強くて遊べたら(夢幻とかMDで)いいなーぐらいです。
よろしければアンケ以外にも何かアドバイスあったら教えてください!

コロッセオ 

RK5日目。
今日も同盟Gの方と認定してました。
今日は良くも悪くもでした。
順調に段位が上がってるのはモチベになってるのでいい感じ。
ただ、一部スキルでしんでまうことが多かったので、もっと動いて立ち回り考えねば。
お疲れ様でした!

コロッセオ 

RK4日目
今日も同盟Gにて参加でした。
今日はまぁまぁ動けた感じ
やっぱりやってて思うのはIBの範囲が広いかつ近接なのは強みに感じる。後は味方に恵まれてるところですね。
油断せずにいきたい。
お疲れ様でした!

コロッセオ 

本日も同盟Gにて参加でした。
RK3日目。今回は個人的な動きはイマイチ。
どちらかというと味方に勝たせてもらったのと味方へ負担かけてしまったのが大きかったかもしれません。
でもなんとか強い所に何度か勝てて本当よかったです!

RK慣れてくるのはいいんですが、そろそろ壁にあたりそうな気がしますね。くじけぬこころ大事。
頑張ります!

@starlit128
うおー、ありがとうございます!
本当大変助かりました・・!
ですねー、頑張りましょう・・!

@starlit128
おお、いいですね!
ちなみに選択肢はどうでしたか・・?
自分もノービスエッグ集めてるので気になってるところです。。もし差し支えなければ教えていただけるとありがたいです。

遠征

そういえば遠征でノービスエッグって出るんですかね・・?
ちなみにでかめろりん系はたぶん確定でエッグ出ます。

@OZMA
まじですか!確かにあそこもおいしかった記憶・・!
ありがとうございます!

メロン素材集め

メロン武器を効率よく作ろうと思ったら、ディーヴァ系だと素材集めは去年のように古城がいいのかなぁ。
(ちなみに前回は古城で集めてました。)

古城以外でここがいいよ!とかありましたら教えていただきたいです・・!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。