Show newer

@BlaueKatze 運営ありがとうございました!!フリマやりますと声をあげてくる青猫さんがいてくれたこそのものでもあります!
来年のファッションショー楽しみにしてます!

@heinz けいたいがバグって勝手に文字うって送信したじゃろがい!!!

振り返り!?

クトルが今年一番お気に入り多かったかな!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。