Show newer

@rarika_feikaraia ぼくも連のときそんな感じになっていまはロボでやんす :red_eruma:

アカ制限だと装備の移動がめんどいからやだやだ!!

精算がc帖のみになりそうになって慌てた我が名はみたー★

マジシャンがぼくの回りうろちょろしてきたから名前みたんだけど誰か分からなかったこわい!

垢制限は他の人と遊ぶ機会を減らすからやだやだ

懐かしき人がU鯖にいて話してたらB鯖に来てっていわれてオ"ン"!?ってなったぼく

GHCめっちゃ好きだから毎日行きたい人生だった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。