@heinz すっぽんぽんはだめだよ!!えっちすぎて消されちゃうよ!!
@sesami やるじゃん
@hardm_mizuhane なにわろてんねん
@banyan0250 のじゃのじゃ!
@banyan0250 が、が、がんばるのじゃああああああ”あ”あ”!!!!
@hardm_mizuhane 自分で考えた装備で倒せると気持ちが良い†
@hardm_mizuhane これはfree710の念100で抱えながら闇玉で結晶壊さないようにしてるよ
朧だと確定吸収あるからもっと楽じゃないかなたぶんきっと
@hardm_mizuhane ほぉら…こっちこいよぉ…こいよぉ…(ぐへへ
@hardm_mizuhane 我慢しないでぼくの胸で泣いていいよ
@hardm_mizuhane うそだ!!
@hardm_mizuhane なんだなにがいいたい!!
@hardm_mizuhane もちろんそれはぼくの事…じゃな!!
@hardm_mizuhane お静かに!!!
@misutaore ワイの攻撃力というのはつまりワイの攻撃力ってことでありワイの攻撃力ってことはそういうことである