Show newer

@heinz すっぽんぽんはだめだよ!!えっちすぎて消されちゃうよ!!

@banyan0250 が、が、がんばるのじゃああああああ”あ”あ”!!!!

@hardm_mizuhane これはfree710の念100で抱えながら闇玉で結晶壊さないようにしてるよ

朧だと確定吸収あるからもっと楽じゃないかなたぶんきっと

@misutaore ワイの攻撃力というのはつまりワイの攻撃力ってことでありワイの攻撃力ってことはそういうことである

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。