@patamon またまたあWペンギンしばこうとしたんでしょお??
猫の日!
でない!うれない!やるせない!
別鯖のロボ君を育てるチャンス!
Roはいつもぼくに厳しいからにくい
@hardm_mizuhane ずるいずるい
@patamon 興奮しないで!
もうカードは自動取得にしない?
@chobi_sun まだだ!まだまだいこう!!!
帰ったら本気出す
思い出作りに4k個のチョコパックをあけてみたけどなにもでなかったよ
@kzk9999 もっと絞り出せ!
@kzk9999 うむうむガハハハ!
魔猫をしようといろいろ調べてそっと閉じた
プロ(151,107)にてヒトデが露店を出していますこれが売れたら幻滅靴を買うんだ・・・買うんだ・・・🔥 🔥 宜しくお願いします
@heinz そのtwOどうしたの!!
@hardm_mizuhane だってだって!!
250mもするのかこれ!(拾い
めたるぴっくじゃあない!!こんなものぉ!!(バシーン
A賞当たれ!!いいか!A賞だぞ!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。