@heinz デュフフコポォwwww
ぼくもそろそろc出しておめでとうされたい!!!
@heinz おまんじゅうくんもすげーから!やるー!さすあず!さすあず!!
@raxiluu 運営なにもしないっていってるからつまりはやってもよい!?
@heinz もっといって!!
@patamon イライラしないで!!!
@lipliple やだこわい!!!
ロボをしているときのぼく(おなかすいたな……)
狩り中にウィンドウモードのwis来たときsssssvvvvvvvvってなってーーーっすぞ…したのでメッセージの方に表示されるように変更したら今度はwisに気付かなくなった
@slbim_fac やったぜ!
@heinz 今デブっつった!?
ヨ、ヨシ!!
@heinz 臭うおまん十!!
@heinz これ見よがしにGoS入れてる!!!
@ayanyan 絶対にアロストするSC
うむ
@heinz やだこわい!!!
GoSに追加じでぇぇぇ!!!
@ayanyan 10万いこ!!
@heinz なにわろてんねん‼
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。