Show newer

ぼくもそろそろc出しておめでとうされたい!!!

@heinz おまんじゅうくんもすげーから!やるー!さすあず!さすあず!! :ro_tare_osuka:

@raxiluu 運営なにもしないっていってるからつまりはやってもよい!?

ロボをしているときのぼく(おなかすいたな……)

狩り中にウィンドウモードのwis来たときsssssvvvvvvvvってなってーーーっすぞ…したのでメッセージの方に表示されるように変更したら今度はwisに気付かなくなった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。