@rarika_feikaraia ぼくも連のときそんな感じになっていまはロボでやんす
噂のチ火を見れて満足
@patamon ひぇー!😖
@patamon キレてるこわい!
@hardm_mizuhane 15キャラ回すんだよお!!!
@rarika_feikaraia いくんだよお!!
ヨ、ヨシ!!!
カツラァ!!!ぼく何分!!
アカ制限だと装備の移動がめんどいからやだやだ!!
@patamon ゆるす!
@patamon ゆるせねえ!!!
精算がc帖のみになりそうになって慌てた我が名はみたー★
マジシャンがぼくの回りうろちょろしてきたから名前みたんだけど誰か分からなかったこわい!
@FKFK 精算いけます!
そっくりさんがいて喜ぶ我が名はみたー★
垢制限は他の人と遊ぶ機会を減らすからやだやだ
アグくんっぽいのがいる気がする
懐かしき人がU鯖にいて話してたらB鯖に来てっていわれてオ"ン"!?ってなったぼく
@rin_n ひええ!><
GHCめっちゃ好きだから毎日行きたい人生だった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。