@North_light これより!エンチャ爆破試験を行う!!
@North_light あぁ、しっかり付けろ
@heinz どうしたの!?悩みでもあるの!!?
@BlaueKatze あ、あー!あれね!あそこね!!はいはいはい!知ってる知ってる!
@heinz どうだまいったか!
@heinz 盗撮だけどねこれ
@heinz え!?かわいいんだぞ!?
@heinz ぼくの猫も実はB鯖にいるんだよな!しってた!?
@heinz キャラメル君!?
@Bastet ヘブン状態!!!
@heinz かわいそう!