お嬢さん…力が欲しくないかい?
@patamon これ?!
@patamon なーにがかょゎぃじゃ!!!
@patamon 11ダメージ!?
@patamon なるほど君があのランデルなのか
@BlaueKatze 寝とる場合かー!!!!
@heit ま、まあまあやな!
@Bastet ぼくもやられたよ…くぅ!!
コラー!なことばっかしてる人のアイコンを一週間ハードロックマンモス(しかもわい作画)にする罰とか思いつきましたが、実装が面倒なので無事お蔵入りになったので安心してください。
@kotoha_yun あるぱか?あるぱか?なの?
ぼくはきっとセーフだ。きっとそうだそうにちがいない
@kotoha_yun もっと大きな声で!!
@hk416
股間に戦車とかいってるの見てたらなんか鼻血出たんだけど
全身MVP!?1枚くれ!!
@hardm_mizuhane なにわろてんねん
@hardm_mizuhane うむうむガハハハ!
@heinz あずき!?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。