Show newer

Lv175になるチケットがおまけで付いてくるパッケが出るらしいんだけど、こないだLv170になるパッケ出たばっかりな気がするんだよね。。経験値的には10倍くらい違いそうだけどどうしてくれるんだろうw
補填してくれないかな。。

来週からハートハンターが3倍らしいので、各職テラグロ進めたんですけど、実際にソロでクリアできそうなキャラがほとんどいないことがわかりw

質問!ABパッケ買えばソロ支援ABでハートハンターはクリアできますか?(ジュデックスでなんとかなりますか?)

先日投稿させていただいたアースストレインの詠唱問題ですが、実装としては変動詠唱部分にのみ-100%が適用されるということで間違いないと思うのですが、サポートに問い合わせしましたところ、
「検証確認させていただきます」
とのことでした。
もしかしたら、パッケとしては無詠唱を想定していたのかもしれません。というかさすがにそうであってほしいのですがw

@nell3ne うーん、これだとわざわざパッケ買って濃縮使った意味がないですねー…体感でほとんど変わらないので。無詠唱でなくても劇的に早くなってればまあ納得したんですが・・・

@chocolate ライオットチップがあったので試してみましたが、確かにわずかに早くなったような…。

ライオットチップの説明文ははっきり「固定」詠唱時間ー50%って書いてあるのになんで宝瓶宮のほうは書いてないんだ・・・

@fluorite それもあるかなぁと思ってメイルだけそうびしてとか、杖とメイルだけとか試したのですがやっぱり同じでした。。。

宝瓶宮のリングのほうはヘルインフェルノ詠唱時間ー50%で、確かに2個つけると無詠唱になるのでやっぱりバグかなぁ

@kuro08 つけた時とはずしたときでわずかながらに差異があるようなのでもしかしたらそうかもしれません。
ただ、課金装備の話なのでこれはサポートに質問してみようと思います。。

宝瓶宮のメイルが+8になったんだけど、アースストレインの詠唱速度ー100%にならない。。。なんでだ。。。

WebMoney を安全かつお得に買える方法を検討してたら一日が終わりました(笑
パッケゲットの道のりは長いのです…

群星セットは魔法キャラメインの私には向いてないかな。。。修羅は熾天使だしなー。

@hanto86 ほんとだ。。さすがにそう簡単な話はないですねw

@takashi25k エキスパート倉庫を開けるとなるとET回しまくりとかですね。。
一応消してもいいキャラはいるのでそちらで検討します!

@dmgct やっぱりそうなんですね!
武器はやるとしたら+9なので結構大変そう。。

あと、三次パッケ装備を+8にしたい場合って、壊れちゃったら同じキャラじゃ受け取れないと思うので、捨てキャラ作ってカンカンして失敗したらデリってまたキャラ作り直してカンカンする。。であってますかねw

よくわからないけど、アリス盾持ってAB課金装備全部つけると、ボスの無属性攻撃はダメージを受けなくなるということかなw

力貸したいおじさんの経験値Upって何%だろ。。。50%?

あー、このイベント、一回外に出ても5分以内に戻れば続けられるのかw
修行してアイテム処分して…なら5分で何とか戻れますね。

@evans_frigg ありがとうございます!150台の子だけがんばりますw

@dekopon そうっぽいですね。。。一人だけ150台の朧ちゃんがいるのでそのキャラだけやってしまいますw

今回のイベントなんですけど(去年不参加)
なんか強い装備が手に入るのはわかったんですが、レベリングという観点だと以下のどれに適していますかね…
①Lv173 をオーラにする
②Lv150 の子を Lv160や170に底上げする
③新規作成の子(Lv1)をそれなりにあげられる

13キャラをやるのは大変かなぁとおもい絞ろうかと…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。