Show newer

ん?
サーペンタリウスクラウン〈サーペンタリウス〉使ってイヌハッカとかエビとかニンジンを大量生産しても無駄にしてたのを回収できるようになるのか...くわえたニンジン回復と併用できないけど。

修羅は残影のお陰で纏めるの得意だから、ちょっと気を付けるだけで問題なくグリードできそう。

金銭的に余裕がない時期に現金一万円用意しなきゃいけないとか辛いのん...
最低でも1個、できれば2個欲しいけども_(:3」∠)_

詠唱妨害不可の群星とか色々はかどりそうだけど爆破怖すぎる件。

RK、RG、ジェネ、修羅、スパノビ辺りが機動力とか所持重量とかで捗るかな。

グリード下段だとぅううううう(;゚Д゚)
ジェネ大歓喜(*'ω'*)

これでようやくジェネでも土方できるぅうううひゃっほい。

@sukesan |д゚)時間切れでもクリア扱いになってピアスもらえるらしいですよー

@Aster @melon_0104 アトロスの肉は筋が多そうなので、筋切りしてヨーグルトに漬けて肉を柔らかくして獣臭さも取るとおいしく食べれるかもしれない...!

めっちゃ満喫してる...!かわわ(*'ω'*)
...ただ倒れてるワイングラス、色的においしい血の炭酸ソーダかな...血...おいしいなら仕方ない('ω')

このポリンc、今からでもヴァルキリーの悪戯cになりませんかね?
あ、ならない。
デスよね。

ヴァルキリーの悪戯からポリンcが出るという奇跡がもたらされました。

遠慮したかった...!!(´;ω;`)ウッ…

ヴァルキリーの贈り物が始まったのでジュノー寄って見たけど、地味な楽しさ。

ASDP193レインボウで草とかクリスタル狩るのたーのしー

やばい、露店見るどころじゃなくて、すべての動作に2~3秒ディレイがある...これなんて無理ゲー

うわーん、妙に回線が遅いよぅ。
露店開くのに2~3秒かかるよぅ。

@Aster 僕が最初に市長を知ったのが「パパー!!」だったのがいけないんだ...!
いじられ市長が可愛すぎるのがいけないんだ!!(責任転嫁)
でも実際に実践すると罪悪感から膝を屈するので口だけのSですよ_(:3」∠)_

たんと食べて立派なゴブリンリーダーになるのよ...(特製肉煮込みや竜の激辛スープ、天上のフルーツジュース等の+9料理を並べつつ)

@chihaya 範囲火力持ちに火付与した姉貴複数枚差し武器使うと多分面白いぐらい狩れると思います(*'ω'*)
そしてその武器は、Lv100超えた後に水付与すれば廃兄貴狩りにも使えるという新設設計。
3次になってからも使えるから育成武器としては素敵かと。

@Aster 落とす数を調整して市長の所持限界重量を図る遊び。
本命は拾いたくても重量超えてて拾えない市長を愛でられるという(*'ω'*)

チヂミとか串焼きとかお食べ!

@Aster 雑食にもほどがある!
よく言われる何でも食べるという例えだわーい。

じゃあ、サラの記憶産の料理を置いてあげよう(*'ω'*)オイシイヨ
なお100個単位(重量5000越え)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。