Show newer

知り合いから借りたグルーム鎧を夢幻におとしたのは・・・僕です・・・

もっぱらソロ狩だけの身分としては狩友どころか友達なんて実装されてないです。ただ露天で探し物があるときは「山に住む猟師が獲物を現金化して生活用品を調達しに街に降りてくる」感がすきですね。

9k引いてオリ2エル1、バブルガムくらいでした・・・。ね、年末年始クジで勝つから!

面白いギャグなら得意なのだが、寒いジョークか。
むむむ、なかなか難しいな!

次の新マップ楽しみだけど、結局スカラバに帰るまで見えてる気がする。

最近物理火力が多様化してきて、相対的にアロストの評価が下がってる気がする。
もう少し強化しなくてはと思うんだけど、伸び代があまりなくなってきた感があるなぁ。

僕「WLのレベルを上げる固い決意。」→Yさん「夢幻いくよー」→僕「え、行きたい。行きます。」
固い決意は、たった1日しか保たなかったよ。
・・・しょうがないね。

百花猟乱杖が欲しくて泣きそう。再度手に入る機会があるとすれば、年末のお餅積みくらいなのかなぁ。

@Chinese_OREO ま、まだ真の修羅靴があるに違いないよっ!

鯖セットでビジョウがすごく楽になったので、魚を増やす決意をしました。
現状魔法大会とビジョウは魚さんが、僕が持ってる職の中では最速なのかな。

@taruhi 今日から始まるイベントで手に入るみたいですよー

サバイバルシューズと10鯖杖だけで少し遊んでみたんですが、今までとは別物の魔法な感覚になりますね。靴が+7じゃなくてもそんなに変わらないのはありがたいー

今回も7,5k分生放送で引かせていただきましたー!
結果はこんな感じ。今日はいい気分で眠れそうです。 ro-mastodon.puyo.jp/media/tqVF

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。