Show newer

より正確には高Aspdで雷光のHitエフェクトが出てるときに処理落ちするっぽい。
バリケ殴ってるときとか顕著。

雷光をエフェクトありで超連打するとクソザコPCじゃない方も処理落ちする
おそらく最新のPCでも無理かな

PCスペック的にはかなり余裕あるはずなんだけど、処理落ちしちゃうのいつも気になる。何とか改善できないかなぁ。

youtu.be/Lb7hGgoOEVQ

今週のGvは終盤になって御来客。
20分程度でしたが盛り上がりました。
たぶん本番は今週ではないので、予行練習として気を引き締めていきたいところです。

Gvお疲れさまでした。
終盤20分くらいだけだけど楽しかった。

今日のTE相手側もつまんなかったんじゃないかと思ったら楽しかったらしいw
まぁ守れてるからね。

アスム切りはどうなんだろうなぁ最近使うこと多いけども

TEお疲れ様でした
これ互いにつまんないんじゃないのかなっていう戦闘しかなかったw

ふと気になったんだけど公式ブログって公式のくせにlightmap入れてないの?たぶんfogも。

森林さりげなく修正されてるけどあの天使たちに必要なのは飴じゃなくて弱体化だったんじゃないかな……。

他のメンバーの人たちコンプリートどころかマッピングすら消極的だったからなぁ

探索コンプリートボーナスとな
私はマップ覚えてるけど他の人がが心配w

このインタビューってつまり誰得テーブルでプレイヤーを萎えさせるためにプログラム更新したけどデバッグメンドクサイから利便性の向上はしませんってことだよね

ブログ更新トゥートです。独立エントリーとしてはちょっと久々の突撃Q&Aです。
おなじみ、RO運営チームの山本さんにお答えいただきました。
なお、引き続き、運営チームに聞いてみたい質問をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。
ro-challenge.blog.jp/archives/

甘々シミュに突っ込みたいけど上を目指して微調整してるうちに時間経ってめんどくさくなるいつものやつ

youtu.be/BBHg1Xou1bY

SE戦のみだと半分以上派兵時間の牽制死に戻り動画になってしまったので久々にFE戦も収録しました。
だからと言って特に見所が増えたというわけでもないのですが。。

あれ?ろじテンて修正できなくなった?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。