アクセほしいけど多分古龍の報酬かつレアドロだよなぁ
クライアント側回線によるラグ、サーバ負荷によるラグ、PCスペックによる処理落ちは全部違う挙動なので。。
別に雷光撃ってなくてもエフェクト重なってたら処理落ちする時あるのできっと描画系のナニカなのだろうけど。
Hitエフェクトっぽいものも確認できなかったしなぁでもバリケ殴ってるときエフェクトオンオフでだいぶん変わるんだよなぁ
ちょっと検証してみたけどよくわからんかった
より正確には高Aspdで雷光のHitエフェクトが出てるときに処理落ちするっぽい。バリケ殴ってるときとか顕著。
雷光をエフェクトありで超連打するとクソザコPCじゃない方も処理落ちするおそらく最新のPCでも無理かな
PCスペック的にはかなり余裕あるはずなんだけど、処理落ちしちゃうのいつも気になる。何とか改善できないかなぁ。
https://youtu.be/Lb7hGgoOEVQ
今週のGvは終盤になって御来客。20分程度でしたが盛り上がりました。たぶん本番は今週ではないので、予行練習として気を引き締めていきたいところです。
#今週のGv
獅子吼ってそんな強かったっけ?
Gvお疲れさまでした。終盤20分くらいだけだけど楽しかった。
今日のTE相手側もつまんなかったんじゃないかと思ったら楽しかったらしいwまぁ守れてるからね。
アスム切りはどうなんだろうなぁ最近使うこと多いけども
TEお疲れ様でしたこれ互いにつまんないんじゃないのかなっていう戦闘しかなかったw
ふと気になったんだけど公式ブログって公式のくせにlightmap入れてないの?たぶんfogも。
森林さりげなく修正されてるけどあの天使たちに必要なのは飴じゃなくて弱体化だったんじゃないかな……。
他のメンバーの人たちコンプリートどころかマッピングすら消極的だったからなぁ
探索コンプリートボーナスとな私はマップ覚えてるけど他の人がが心配w
このインタビューってつまり誰得テーブルでプレイヤーを萎えさせるためにプログラム更新したけどデバッグメンドクサイから利便性の向上はしませんってことだよね
ブログ更新トゥートです。独立エントリーとしてはちょっと久々の突撃Q&Aです。おなじみ、RO運営チームの山本さんにお答えいただきました。なお、引き続き、運営チームに聞いてみたい質問をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。http://ro-challenge.blog.jp/archives/1067553486.html
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。