Vali で大体ソロで遊んでます。たーのしー。
そしてめでたく今日RGが170になったのでRKその2(現167)も170を目指したいかなと思ったけど、そっち側のアカウントにはインフェルノに行けるキャラが修羅しかいなかった。壁出来る装備のない修羅って行っても意味なさそうでもにょる!
Y3軽くて楽しかったけどほぼ魔女直行でもギリギリ魔女倒しきれず…
Yマトインフェルノ、会場にいるとぴゅーぴゅー音がしまくってるの、どこの会場がいいか見て回って考えてる勢かな
YマトでRKが177到達。
インフェルノしか開催しないなら各鯖3会場位ずつ開いてくださいよおおおお!と思ったでござるの巻。
経験値+100%にYマトインフェルノ毎日開催だとRGほぼ確実に170行けるな…ありがたい…
Y2インフェルノは555のB!(だった気がする)お疲れ様でした。
ふと思ったけどこれって受験生のお守りになりませんかね
エナジーコート大昔に作ったばっかりのマジ子さんだと詠唱5秒くらいかかってた気がする…いまはぴょろっと詠唱できるから昔はどうしてそんなに詠唱長かったんだっけ…って気持ちに時々なる。そんなMHの6層待機時間。
はっ、165でリセットされてるもうひとりのRK動かしたほうが専用装備あるし早いのでは…
あと手間の割に経験値が美味しいのって何かなー。会話モードかなぁ。
RGを170にするには残り12.5G4週で完了するには毎週3.125GHxH300Mx7=2.1G。RRW=400M。アサヒのお世話10Mx7=70M。毎週鍛練符が20枚使えればぎりぎり間に合う……Yマトやった後さらにHHとかちょっと辛いし鍛錬符はインフェルノだと現状足りないな…どうしたものか。あとRJSでポイントを鍛錬符に出来るっぽいけどY鯖のNPC突っつきまくってもやり方がわからない…と思ったら後日実装だった。
うーむRGが精錬祭までに170に出来るならそっちに突っ込みたいけど無理ならもう少し金策寄りのことがしたい。難しい。
昨日167になったRGが170になるまでの必要経験値は約12.5G位…ハートハンター41~2回。精錬祭4月末からだとすると間に合いませんにゃー。あとはYマトの鍛錬符が沢山貰えれば行けそう位か。
とりあえずハートハンターとイルシオンやるか。
んーむ精錬祭に向けて166のRGを170まで上げてヴェルナー行けるようにしておくべきか…でも何も専用装備無いと育成ちょっと辛そうな雰囲気。
今日はYマト終わったらメロンぱかぱかする日かな?
しまったRJなんとかの予想するの忘れてた。
あとあれか、闇になった時は熾天使持っていってハンドレッドスピアすべきか。
サラちゃん火鎧風肩で行ってLoVは全く痛くなくなったけどそれでもメロン200強消費。石化耐性も取らないと駄目かな。でも石化してる時にメテオ食らってどばっと減ったみたいな感じは無かったなぁ。風Def鎧作って火肩で行くべきなんだろうか。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。