Vali で大体ソロで遊んでます。たーのしー。
精錬祭余裕があったらトレハンもやりたいけどMD回してカンカンするだけで手一杯なのだった。期間中フルに回すと100Mz位稼げるみたいで変換サイト使わずに見て一瞬でどこだか分かる人になるとそれなりに効率はいいはず…
50分で終わったから参加手続き込みで1セット5分か。
タコ回し10セット20キャラ完了。ちょっと休憩したら0時報告用にチャールストンかな…精錬祭初日は大体地獄だけど、イベント開始時に問答無用でボーナス渡されるの無い分今年は楽だ。
というわけで精錬祭参戦!とりあえず情報をチェックするより前にタコ回しを終わらせよう。
リツイートキャンペーン報酬とYマト詫びチケもやってきてうっかりしてるとどれか忘れそう。
始まってしまった…精錬祭が…成功率は例年通りみたいなのでとりあえず(多分)毎年貼ってる期待値表を。 #精錬祭2019
そしてWLにタコ装備をさせて今日は終了!
Y2カデスお疲れ様でしたー。自分的にはハード初クリアで超嬉しかった。ルーン使い放題だと古龍のステージが思ってたよりはるかに動けてやっぱりルーンナイトはルーン使ってなんぼだよなぁと思いつつY鯖でしかこんな使い方は無理…と思ったのでした。
なんか500がぽろぽろ出てたので一旦閉じて30分ほどあけて開いてみた。
明け方までC#で遊んでしまって寝不足でめちゃくちゃ眠いけどラストティアマト
Y鯖でSS撮って screenYggdrasill2020.jpg とか出てくると一瞬、え…2020枚もSSを!?ってなる
https://twitter.com/rjc_po/status/1115434673860108288?s=21R Tキャンペーンだよ
400人は破滅の人数か
Y2カデス重くて歩くの5秒待ち
Y2カデス362。これ以上来てもクリアできなくなるだけだからやめてー
そろそろYマト。今日はどこに行くべきか…
うーむ、開始直後は300人だったのにどんどん増えて500人超えて一歩歩くのに5秒待ちみたいになってしまった。初日はちょっと出遅れたら参加できませんって蹴られたけどあれはなんだったんだろう。
なんかまた極端な…(人数はバグっているらしいです)
さて今日もそろそろインしてYマトに行こう
そろそろYマト!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。