Vali で大体ソロで遊んでます。たーのしー。
修羅連2PCでのハートハンターに比べるとWLのハートハンターのなんと楽なことよ…
とりあえずまだブースターチケットもらってなかったアカウントの分貰っておいた。
さっきまでめっちゃ眠かったけどトマトジュース飲んだら大分ましになったのでハートハンターやっておくか…
PC初心者の知人「見て見て! もうこんなに強くなったよ!(*´∀`*) 強い緑のやつ簡単に倒せるようになったよ!」わたし「おうおうがんばれがんばれ(´v`*)」知人「ねえもっと強いポリンいないの?」わたし「いるかはわからんけど、ポリン島ってとこ行ったらいるかも」
知人「すごいね~強いね~! これ倒せる人いるの!?(*゚ω゚)」わたし「強くなったら知人も倒せるよ~(´v`*)」知人「まじで!? すごい!」
楽しかったです
レンジャーとの2PCハートハンターで修羅もやっと170。レンジャーの3%剤と矢を絞って最初から重量49%超えないようにしたらSP休憩あんまり要らないし休憩時の矢移動もなくてとても楽だった。
折角にゃんゲーマーズやるので Show more
イフくんと話す儲け話に時事ネタ織り込んでみたらあまりにアレすぎたので折りたたみました・・・
そういえば今日の6層休憩は局所的に猫衣装率が高かった。あとハートハンターで修羅が169の99.2%に!
8層の最後で脱がされまくった装備が再装備可能になる前に9層クリアされてしまった上級だった。
そろそろモンスターハウス準備にインしなければ…
ハートハンター修羅連2PCは迷路移動前に矢を修羅に渡してレンジャーを自然回復状態にしておいて迷路抜けつつ回復させて、7体倒すところもロボ倒したあとでアンリミのCT消化も兼ねて自然回復休憩させると3%剤の消費も少なくて休憩時間も多少は最適化されて良い感じかな。3%剤潤沢にあれば無駄遣い承知でゴリ押し出来るんですが。
2nd修羅でロックリッジやって 138/44。Hit/Fleeの関係でS-Atk靴が履けない上に熾天使型だけどまだInt=108なので殲滅に時間がかかる。
しまったハートハンターも報酬経験値倍か。3%剤もっと交換しとくんだった。と思ったけど過積載レンジャーと過積載修羅でイーブルやらずに7体だけで3%剤消費50~70個ずつ位だった。時間に余裕あるんだから修羅に矢渡してダブルハーモニーにして座ればいいのよね。
修羅が133/39。天羅と潜龍全部取れた。Int多めだと吸気とかヒールの量が多くて楽だ。
テラグローリア完了!手綱のアルパカ楽しいな。でも修羅には手綱は不要なのだ…
いい感じに重なってびっくりした。
Job1の修羅でどうやって戦おうか考えた結果がこれです。頼りになるなAS装備!ていうか三段掌封じられたらAS修羅作るところだよ的な!
というわけでカート倉庫&ポタ保持用スパノビを消してブースターチケットで修羅を作ってきたけど、Base130 で Job1 って普通は出来ない相当やばいヤツですよね…
あと -XXX の経験値を失いましたって失ってるのかマイナスを失ってるから実際は増えてるのかどっちなんだ!
ブースターチケットでレベル上げると経験値足したあと細かく引いてるのなんだろ。
Zenyもあった。100kくらいだったけど移動しておこう。
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