Vali で大体ソロで遊んでます。たーのしー。
勇気の予報!うが一個多い…今日も1時間で紫2個。ブラディウムイヤリング・オル服・リーブラクラウン・海軍士官帽でした。
今日は紫箱2で+7リーブラクラウン・ゴッズシールド・ゴッズヘルム・スタッフオブパフィでした。RKは居るけどDB型だからリーブラクラウンはあんまり恩恵無いかなー。
後半すげぇ不安になるフレーズ30分駆け込みでできんの?
上級3F巡回で1時間が近づいても紫どころか黄色すら2回しか出現しなくて胃が痛かったところ、ラスト5分で紫が出て鑑定したらスタッフオブパフィとスオーピオダイアデムでした。
というわけで上級3FをWLでぐるぐる。イグ幹もディミックもリヒテルンもパスして名無しとウェルスだけを狩って一時間。紫箱が1回出てハンターボウと退魔の靴でした。ぐんにょり。
初級1Fボス→2F4箇所で鑑定にぶっこんで終了を2PC7ペアでやって今日で三日目完了。2*15*7*2=420であとは毎日受け取るだけで欠片が集まる勘定だ
ポイント余ってるWLなら紫出たらポイントでヒント出すつもりで2PCとか面倒なことせずに一人で上級潜って倒せる敵以外は即撤退でガンガン回すのもありかなと今気づいた
未だ紫無し!そ、そんな事言ったって許さないんだからね!
・2012年5月の私(転生剣士Lv99)RGGのソニックブロー耐えきれないし、ホーリーアタックで即死するし、回復追いつかないし、錐で全然攻撃当たらないよー。・2018年7月の私(転生剣士Lv99)RGGのソニックブローは普通に耐えれるし、ホーリーアタックも聖鎧あれば余裕だし、回復は普通に追いつくし、闇BOSS錐で攻撃は大体当たる。
・・・5年の歳月こわい。本当にこわい。
今日からでも2PCで7セット欠片取り続ければ200ずつ集まるなー。
暗記もの全くダメなのでパワスポ巡りがなかなか成功しない。
60人台だとナハト辛いなぁ。勝ててよかった。
パワスポ師!そういうのもあるのか!
そろそろMH準備にインしよう。
指令コナン一体何が起きてしまうんです?
イベD上級は2PCだとちょっと厳しいか…
紫出ず!師匠に経験値もらうんじゃなければ即3Fまで行ってぐるぐるしたほうがいいのかな。
イベントのストーリークエスト1キャラだけ真面目にやってあと残り全員ルーンさんに挨拶しただけで疲れ果てた。夏。ばて。
そろそろ課金かにゃー。丼見ててそういえば僕ドキは割としんどいイベントだった事を思い出した。中級的なやつで1ボス楽勝2ボスで脱がされ祭り3ボスは水アンフロ着て頑張るけどかなりしんどいっていうのは今年も一緒?
ラグホかな。とりあえずTWOでも行こう。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。