Show newer

装備また移動するのも面倒だし次の天獄までちょっと休憩して他のことやってよう

うぐぐ6層で削り殺された。馬と牛2体か3体かな。最初に左の小部屋の方に牛が突っ込んだのにフォローが遅れて戦力が減ってしまったのが敗因かなぁ。最後金剛でも2秒かからずHP消し飛ぶ勢いで一人で抱えてたのでもうどうにもならない!

さて、21:30 からの天獄の準備するか。他キャラの固定装備剥いでくることになるから後で装備どこ行ったーってわたわたしそうだ。

GHMDの仕組みは知ってたけどうちの修羅だとここまでスマートにやるのはちょっと難しいですね 

確実に塊湧きのタゲを全部取って逃さず全滅させられるキャラなら良いのでしょうけど、うちの修羅だと全部のタゲを抱えると吸収足りなくて削り負けちゃうのです。
なので釣って来ることになりますが、そうすると今度は正確に数を数えてないと塊全部倒したのかさまよってどこか行っちゃったmobが居るのか分からなくなるし、実際カリツがとんでもなく移動して真ん中の深淵が2体居る高台の四角い囲みの中に紛れ込んでた事もありました。

GHMD2Fロイヤル遅延湧き説明動画 東側バージョン
アップ完了です
ragmo.jp/45997

倉庫のリプレイを取ると、課金切れても中身が見れるので便利と聞いたことがあります

よし、大型無いしホドVも持っていこう。生体も何が悪魔で何が人かよく分かってないのでホドでいいか!

あ、あと金剛解除用にバケツヘルムだ

天獄で壁やるなら装備こんなんでいいんだろうか。経験ないので勘所が分からなくて困る。 

上段 ライオット
中段 ヴァルハラアイドルは敵と重なっちゃった時に邪魔になるから無し?
下段 棘スカ
鎧 Def MaxHP C-Life(多分持ってたはず)
武器 DM閃光、DMネメシス
盾 アリスV (素ストロングシールドのほうがいい?)
肩 火75%、水75%
靴 +7 S-MaxHPレッグ? +7 Hit Flee ASPD レッグ? 真ルー靴?
アクセ Hit確保に呪い手? 優しい心?

3%剤あるからHP自動回復は考えなくていいのかな。
まぁ初回はあんまり前に出ないで他の修羅さんの真似をしていよう。多分21:30の便から参加予定。

うーむ、天獄で修羅が足りてない風味だったので修羅出すかなーと思ったけど呪縛陣も白刃取りも前提分しかないなぁ。いつもソロで金剛で壁とかほぼしないので金剛って詠唱妨害されないよねって事を確認するところからスタート!

神魔ABが150になった。これで2PCで修羅と公平出来るから明日からはGHMDとビオスを回す事になるかな。

ブラッディクロスに<名弓1>とか付けられても困る

天獄7Fの生体でまたもや死亡。右の小部屋でも入り口近くじゃなくて奥に居ないとダメなのか。

@Sandora なんであんな重いのか謎ですよね。お互い耐えていきましょう。

天獄今回も修羅さん足りない感じだったら明日は修羅出そうかな。いつも完全にソロでWLだけ例外的にMH参加なので修羅の動きとか分かりませんが。耐ノックバック装備とか要るのかなぁ。ストロングシールドしか無いよ!

PC起動して初回のスクリーンショットがすごい時間かかって二回目以降は3秒くらいですかね。ScreenShot フォルダは毎月空にしてるけど空っぽでも大して変わらない感じ。

ROのPrintScreen、ファイル溜まって無くても必ず3~5秒固まるのでそういうものかと思っていたけど固まらない環境もあるのか…そういえばずっとデュアルモニタだ。

はっ、メカいない垢の倉庫にあるチャールストンパーツを移動しておこう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。