Vali で大体ソロで遊んでます。たーのしー。
さて今日は何を討伐すっかにゃー。遅ればせながら office online にデータ突っ込んだ。
あといつも思うけど青いおっさんが経験値くれるときのBaseExp 60G(2G * 3回)* 10回って括弧の位置が違うよね…この場合だと600Gもらえるのかと思うじゃん!
そういえばパッケ靴のエンチャ素材も集めなければ…(夢幻やってないマン)
はっ、頭がフリーになったらヴァナルでSP吸収って手もあるな
しまったチャールストンロボは3週目か。MD作ってしまった。
なんか色々重なっている…
そうか最終的に180↑で経験値欲しかったら討伐数よりも雛壇で高得点行く敵を倒さないと駄目か…
@signio 確かに…不安定な姿勢で立って手を上に向けて頑張ってる感がすごい!
謎の崖撃たれポイントあった。
よくわからないけど多分行けるところまで言ってフォトカノさん全員倒してきた。ヴェスパーはいつ出るかわからないし回復も持っていかなかったしで諦めた。
他PTいるときは真ん中で誰か開けてくれるまで待ってれば良いんだろうか。
ぐえージュピロス分からん!ってウロウロしてたら2PC目が進行不能になって出直し
ルーングリーブ&熾天使で風付与してハンドレッドすればプラナリア蜘蛛さん倒せるかなぁ…DB吹かないなら鎧も水アンフロかなんか着ればいいか。とTL見ながら思ったしごおわマン。
やっとしごおわしたけど力尽きたので今日は3%剤だけもらって終わり!
そういえばパッケ靴+8になったらエンチャあるんだっけ…夢幻全然やってないんですが!
@makoWSG 鷲のマークかつ大○製薬なのでもやは大鷲製薬と言ってもいいのでは…
はっ…いま気づいたけどもしかして大鷲って製薬とかの成功率上げるのに使われたりするんですかね…ルーン作るのにも使えるかな…
わーい。2回目で成功。今までの究極は通算で防具+7→+8が1勝4敗で勝率20%だったので、レイブンの野郎中身ホルグレンじゃねーかって思ってたけど2勝5敗で28%にアップ。
下段か中段で固定詠唱-50%が取れればいいんだけど…シトラスリボン<固定詠唱-50%> という手もあるか。出物があったら買っても良いのかなぁ。
色々検討した結果、究極は+7パッケ靴の+8を狙えという事になりました。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。