Show newer

リプレイ回したら画面がすごいことになってた。

牛馬フロアで終了!人数かなり少なかった。

蜃気楼最終便間に合うか!?しかし必要な装備がなんだったか覚えてない!

時間割を固定されたトゥートに設定したので自分のプロフィール見るとすぐに時間割が見える。便利。

蜃気楼時間割。去年の画像から photoshop で適当になんとかした。

蜃気楼の時間割
上級(調査団1)→去年の天獄
上級(調査団2)→去年の中級
初級(調査団3)→去年の上級
初級(調査団4)→去年の超級
なんだけど去年作った Excel Online で作った時間割りいじろうと思ったら、そのアカウントは一年放置していたので OneDrive のアカウントが凍結されてて解凍に最大24時間待てと言われたでござる。

一週間遅れの精錬祭燃え尽き症候群!去年+7マラン帽作って以来の念願だったギガミックスもクリアできたのも効いてる。
さらに次は +7ペパロニピッツァ作ったからニーズなんだけどこれが超面倒臭そうなのがいけない。特に2PCで猫連れてニーズ討伐カウント拾わせようと思うとそれだけで面倒臭い気持ち倍増!

+7メディックケープにしてから初めての生体1。ハッピーバルーンとミスケcでプレゼントボックス3つ出る間に毒ビン11。腕輪=研究記録=970。空き瓶590。

ギガミックスやっと修羅でクリア。+7マラン帽 +10カルガメイス(未挿し) +7スカラバハイヒールという特化装備を揃えただけあって天羅で今まで見たこと無いダメージが出てる…ちなみに宝箱3つでした。あとリプレイ見たらサラマイン使い忘れてASPD184で戦ってた…

修羅用にコンチよりもう少しいいなにかが欲しくてブラディウムブローチに<攻速1><攻速2>付けに行ったけど付かない。コイン100枚で攻速1は6回位付いたけどその先が厳しい。2000枚位ぶっこむつもりなら付くのかなぁ。

@fluorite MH2次回まで終わったので休憩がてらラザーニャのカプラのちょい北に露店出してほうちしておきますね

@fluorite ありがとうございます。がんばってきます!

久しぶりにMH参加出来るかなー。呪い水は倉庫に数百あるけどこれからMHががが

というわけでギガ盛りちゃんと計算器回してみたら +10カルガメイス<闘志8>ダブル と +7S-Atk の Atk+150 発動とエクラージュ支援と風付与で114秒と出てきて+7スカラバハイヒールとのセットでちょっと装備変えて185維持して111秒になった。ちゃんとシミュっておけば良かったのか。というか時間切れの今回の装備でも183秒とか出ててちょっと惜しい感じだった…

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。