いろいろときもちわるいめんたるざこ
どのカプラでしょうか?むかいまーす
@haniwacool mjd!申し訳ないです><
@haniwacool 相場わからないのですが譲っていただけるのでしょうか・・;
衣装で出るらしい彷徨う者の笠がマジほしい・・でも見かけないなー
会話欄に入れた覚えないのにたまにwって入ってて草
キーボードが軽いからかなー
@poponta ジェッターズはホントいいアニメだったよねー
B鯖おしながきー☆
資金運用~!
売るものがなくなったら作ればいいじゃないっ
鉄球はまだ美味しいっぽい(゜∀。)
@poponta 紅い・・からね?w
@poponta ぽぽたんABすぐわかる~
増幅ジャラシが下落しはじめてまずいなーと・・残り1本が売れない・・(7本位作った)
B鯖に様子をみにいったら
未精錬の執行靴と交換してもいいという方がいたので飛びつきました^^
呪詛80個で+8ジャラシ2本に増幅4付いたぁー
@Chloe_alvitr 見つけられないですねTT
@Chloe_alvitr お譲りできますが・・買取された後でしたでしょうか?
( ᕦ 。 ᕤ)あびゃ~
くわえたシャムネコにはエンチャできないのかぁ
呪詛残1で増幅つきました!
どなたかわかりませんが有難うございますっ!!!
R鯖で今起きてる方がいあたらオリ売ってください買取してますのでぇ・・
@inbosk ミス強撃4
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。