Show newer

春祭り準備イベントですが、バイラン島の北側に猫親衛隊が溜まっている事が多いので、効率よく回すにはそこに行くのが良い気がします。街のマップでも行き止まりに倒されずに溜まっている事があるようですね

ブログはじめたらMVPc出るのかなって邪な気持ちではじめました

@ti_cat 「かにぱんわ」「もぎょー」がfrigg流挨拶(偏った認識)

倉庫のカニバラウスcをカニパンラウスcに空目して仕方ない…カニパンワ…カニパンワ…

※個人の感想です
装備やパーティ環境により
評価は上下します

残像出る系のスキルでエラー出るって意見もありましたね…

またキワワでスクリプトエラー(´・ω・`)
そういえばロックリッジで出るエラーはスロット2の修羅でしか出たことないな。

精練祭は去年と一緒なら、160以上のキャラは1日1回3日系MD(TWOビジョウバコナワ)行くだけで良かったはず

@uriko3 例年通りだとポイント高くて、入ってすぐ戦闘無しで幻燈鬼ちゃん二回起こせるいい稼ぎ場なのです

プリンセス討伐じゃプリンセス倒すみたいだね。親衛隊粛清か←

プリンセス討伐は蝶羽で戻るとちょっと↑行くだけで報告できるぞい

チャールストンは移動手段に乏しい職業だと結構時間持ってかれるのがネックよね。でも5gで売れた実績あるなら、c狙いの金策狙いならフェンリルよりもあり寄りのありなのではなかろうか。

@chemu あのメカクレワンコさんかわいーですよね!
ロックリッジでお見かけして盗撮してました(๑´ㅂ`๑)←

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。