Show newer

くじかぁ…虹色マフラーが手の届くくらいの値段になるといいなぁ

3次職に転職したので倉庫内の過去の遺品を解禁…武器は+7エルヴ ンくらいしか持っていないので、まずは100Lvで武器 :ro_bukibako: を更新するところから!
ハンターボウさんにはもう暫くお付き合いをお願いします

ROブログ更新。本格的に動画撮影&編集を始めてみました。せっかくなので今ホットなビジョウさんから記事にしてみました。

▼【皿動画】過去の儀式の間 ビジョウ 古代龍皿 ソロ
cienaro.blog96.fc2.com/blog-en

結論。新規でどうしても職パッケもドラムも嫌だ!という人は弓か魔職でマスキプラー師匠 :ro_sisho: に弟子入りするのがよろしいかと!何かのご参考になれば :ro_ludemask:
魔職なら乗り換えてFWでべりっと焼いたりもできますね!
今回は出会えませんでしたが、マンドラゴラを買い取ってくれる方がいれば、空いてる部分の装備やサラマインなどの補助アイテムを買う資金も工面できるかも :ro_helm: :ro_clip:

一応倉庫の中には元いた鯖の倉庫の中でお金に変えようもなさそうな物やちょっとした消耗品類が入っておりますw
今回は0z0装備の1からスタートでしたので使わず、レベルアップボックスから貰った物と収集品の売り上げだけでやりくりしています

ふー、ジョブ70達成!異世界クエと7王家を混ぜつつほぼマスキプラーだけでここまで来てしまいましたw
マスタープログラムもzも装備もなくてもなんとか…いや、正直結構辛いのでもし新規で始めるなら大人しくドラムから初めて育成プログラム受けた方が良いかと :ro_sisho: :ro_warawara:
参考になるかはさておき、次の休みにでも動画にしよう

マスキプラーがおいしすぎてもうジョブ70までこいつでいいんじゃないかな感ありますね

A「この職やるならこの装備買うといいよ!数Gくらいで安い! :ro_great:
「もはや感覚が違いすぎて参考にできないのですがそれは… :ro_shock:
B「ですよねー。ならば職パッケだ :ro_ludemask:
りしゅ「なるほど。」
0z0装備での育成も新鮮でいいですけれどね!
フレンド探したりG入ったりするなら金策できる商人系か支援系どちらかはパッケ使用を考えた方がいいかも?

ニヨをボス属性にも効くようにして、拳聖のレベルキャップも開放して、温もり狩りを…
もし今の狩り場でBOSS属性もOKになるなら狩り場はどこでしょう

運営「なんでユーザーはソロしたがるんだ…?こんなに素敵なゲームを恩恵が多いパーティでやろうとは思わないのか…?」

タイムラインみてると普通にボスC :ro_card2: 所持とか買い変えたりする前提で話が進んでいて驚きますw自力で出した一番高いカードって未だに実装当時のホドレムリンくらいな私には遠すぎる世界w

ビジョウにも空中庭園にも手がでそうもないので、イベ期間はまったり砂のジョブ70を目指そう!
特化や属性弓がないからモーラまで行って狩人の矢買うのがいいのかな

Luk全振りでショットガン&グレネードのASPD193楽しいわーい!とかやってる私的には特に出番なさそう…? :ro_ludemask:
一応スラッグショット5の分をバニシングとマインに振り分ければ機能しそうですけれど。
uniuni.dfz.jp/skill4/rbl.html?

今更ですが、好きなビルドはクリティカルやAS型でございます。まずは普通にPTできるように無難なキャラを作って、クリAS装備を揃えて行きたいですね!3年ぶりくらいですのでメインのH鯖でも+7レインボウとVナイフくらいしかありません :ro_ludemask:

装備もお金もレベルアップボックスで貰える物だけだと流石に火力が厳しいですね…ブラジリスのトイレクエを併用してなんとかジョブ50!レンジャーまで行ける…

B鯖生活2日目!(昨日一昨日は露店みてる間にプロの鯖が落ちたので狩りは無し)
無事教範2つで99になりました♪

いつまでもソロは寂しいので
狩友、ギルド募集します
キャラ
AB(パッケ)
109/38 int 100 dex 101ほか初期値
支援型予定
GX(パッケ)
109/38 int 120ほかagi str 50程度
商人
job 50 bs予定

近接はともかくABの狩友がほしいです
装備はないですが。。
現在PD3でもくもくとかる日々です
復帰組で6-7年ブランクがあります

pot代わりでもしてもらえれば。

ギルドならあまり大きいところは苦手なので
中小で。

ゲーム内でも探しますが
拾ってもらえるなら
DMお願いします
22:00-24:00位が平日ROしてます

うーん、露店みてたらまた鯖落ち…これからレベル上げ使用かなと思っていたのになぁ

おぉう、B鯖で露店眺めていたらプロンテラに入れなくなってしまった…w
これだと狩りに出るにも一苦労ですわね…

元居たH鯖にはフレに誘われた時に今いるキャラを出せばいいですし、しばらくはB鯖で初心者プレイを楽しもうと思いますw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。