Show newer

テコン系ってレベル上がるとブレ速10分ボーナスがあるから、低レベル帯だと、

レベル上がったら寝よう…

支援切れたら寝よう…

支援切れる前にレベル上がる

の無限ループに陥ってなかなか寝れない。

エスフ連打できないから火力自体は控えめかなー。
単体相手はエスマの方が強かったりするんだろうか。

カアヒで耐えつつエスパエスフしてるだけで訓練は余裕だった
リーパーの狩りは楽そうだね。

そうか。別にみみみをリパでやる必要はないんだな。討伐は普通にGかUでやろう。

くううう~…どの鯖でみみみやろうか、もといみみみ装備を受け取ろうか、迷ううう!!!

他人に是正を求めるよりさっさとミュートなりブロックした方が幸せになれますぞw

たくさんの素晴らしいギルドがある中、無名新設の私達のところへきてくれたみんなひとりひとりを大切にしていきたいと思いました🍀

魚アクセをケツアナ拡張、皿アクセを知覚過敏ってよんでたら、正式名称忘れた…。

G鯖過疎だけどクエアイテム良心的な値段で売ってる露店が4つもある。ありがたやありがたや。

ペンギン壁。

ABは金剛やうずくまるがないのでフリーで避けるしか抱える道がない。知り合いがフリー装備でうずくまる壁をしようとしてたので、何故そんな不安定な道を選ぶのか?フリーに回す分、耐性取って確実に耐える方がいいんじゃないか?とアドバイスしたら、険しい顔してるって言われたんだけどなんでだ?www猫だから?

金剛の先輩ももとの装備に戻すって言ってるのに。

ペンギン壁の話
フリー832で被弾
金剛して人45 水210 DEF483
30k*α
私はいつもの装備に戻すことに決めました。

この文面が気になって反逆の箱を2050個開けてみた結果…
奇妙な石片は…0個でした!!!

・・・???

アカウントいっぱい用意してワンデイいっぱい買ってきた人ご愁傷さま :ro_ghostring:

夢幻で初めてのボスカードが出ました!

トリオペンギン。週10~12周くらい登ってます。やっと報われました。これからも登ります。次はタオホテプお願いします :ro_card2:

何とは言いませんが、濃縮での+8チャレンジに12連敗しました

何とは言いませんが

うらない1Mって書かれて入ったけど何もしてもらえなかった、売らないってそういうことか、ガハハ!

わたしも占ってもらった1人だけど、個人的に良かったよ。占い好きだし。満足したから3M払わせて頂きました。なにがダメなのかがわからん。 

てか、これアウトなら、ポタ屋、枠売り、剥がし究極オイル代行などなど、全部アウトじゃね?
宣伝がダメならブログ書きました :ro_ghostring: とか、売ります買いますギルメン募集中です、そういうのも全部あかんやん。ただRO丼の判断は創造主の意向があるからなんとも言えないけど、見たくないなら黙ってミュートするだけなんだがなぁ。

>bst

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。