Show newer

古びた湾は最後まで+7にはなりませんでした。持っててもしょうがないので、ダメ元でブリギッドで叩いたら消滅しました。

古びた231個叩いた結果。 

+4→+5 (148/231)
+5→+6 (49/148)
+6→+7 (24/49)
+7→+8 (3/24)
+8→+9 (0/3)

殺意しかない。

精錬の成功率は収束するっていうけど、私の中で収束するワケじゃないんだ
私が100回失敗している中で、他の誰かが100人居て、1回ずつ成功しているんだ

古びた靴。+8→+9(0/9)。クソ過ぎ。

溢れそうなポイントを靴に変えひたすら叩く作業が苦痛過ぎた。ROは遊びじゃなかった。たった86足でこの体たらく。

あの・・・この月夜花カードってやつ一つください。

ブリギッドがポンコツ過ぎて殺意しかない。

まじ中央の棺桶調べるの忘れて最後の部屋くるやつおりゅ?おめーいいかげんにしろ順番とかいいから起きろやくそwwwwwwwwww

去年の精錬祭りで何回も話しかけ忘れて悲しみを背負ったセイレンMDのここまたあるんか…悪意しかないやろここ🤔

精錬祭が例年通りだと、クジ品アクセのカードって剥がせましたよね…?戦乙女の雫とか精霊王の指輪とか…。

俺達のMAは本物だ! 何一つ嘘のないDPSなんだよ! みんな懸命にディレイカットしてきたんだよ! そうして作られた古びたボーンサークレットなんだ! 必死に精錬して+8を目指したんだ! それがどんなものであろうが、俺達の生きてきた人生なんだよ!お前の人生だって、本物だったはずだろっ!

戦乙女の雫があれば名無しでブイブイ言わせられると思ってました。 

MEやるならエデンと戦乙女だけあってもダメ。MA珍が執行だけあってもダメなように、アドラABがホリステ裁きだけあってもダメなように、MEも全身まるっと装備を整えて初めて効率が出るんだ。なんというか並みの効率以下で泣いた。

ABパッケは壁役としての威厳を取り戻せる支援特化にしてほしい

N鯖サバキャンして、G鯖も接続状況が残ってるって言われて入れなくなった。

草原討伐10分前後で終わるが、CT中ずっとHI連打で痛めた腕を揉んでいるので実質20分かかる

ゆっくり実況プレイ
深淵の王墓WLソロ攻略地獄編

youtube.com/watch?v=y3CfOk1iuI

イグ実は神 :ro_yggdrasilberry: :ro_yggdrasilberry:
最後まで頑張って編集したから、良かったらじっくり見てね!

・買おうとしている物が本当にそれなのか
・買おうとしている物の相場から逸脱していないか
・買おうとしている物が本当に必要なのか
高いもの買うときってこのくらい確認するじゃろ?
詐欺露店を擁護する気は更々ないが、騙される側も不用心だ🤔

3%剤なんてものがあるから、火力はみんなソロしてしまう。回復剤ガブ飲みの超効率はいいけど、その回復剤がほぼタダってのがやはりいけない。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。