Show newer

すごい絶妙な数を取っといてた過去の自分GJなんだけど、納品したいキャラがいる鯖に持っていけないのクソ :ro_are:

天狗はなかった。

@risia1608 @saphil
11垢課金してから廃人を名乗れ。
貴様らは一般人だ!

@saphil
これはガチ勢ではないのだ。これが普通の世界なのだ。我々が異質なのだ。

@risia1608 @sebo
残念ながら選ばれし民しか行けないのだ。

@sebo
たぶん1日24時間の世界に住んでない。

討伐報告は5つまで。
おつかいは簡単。
納品も無理のない範囲で。

1時間以内に終わるし、なんて健康的なイベントだと思っていた。

ギルメンA「6垢課金したわwwwww」
ギルメンB「俺11垢」

違う世界線で生きてるのかな?

微妙な形のストロベリーチョコを検索したら、 

まがいものが出てきた。

アニバの時に誓った「ゴミ整理は二度としない」が功を奏して、倉庫にはディクバランの背骨が22個入ってた。

これからもゴミ整理は絶対しない。
倉庫枠増やせコラ。

こないだ出たドレイクcのテコ入れ待ってます😊

混乱については同感だぜ。
わたしはもう「混乱は各自で対策しろ!」と伝えている。

>bst

支援の話(混乱と詠唱時間増加について) 

私はGvやってないので、PT狩りでのABの話になりますが、地味に1番言いたいのは、
 ラウダに混乱治療を入れてくれ❗
 (むしろなぜ入ってないのか)
ですかね😅

夢幻などに行くのにPTメンバー全員が混乱耐性付けてるなんてことはまずないでしょうし、混乱が発生した瞬間は音が鳴るだけなので、凍結やスタンのようにかかった瞬間かかったメンバーを治すのは難しいです😥
あと、キュアだと1人ずつしか治せないし、射線が切れるとかけれない…💦

ラウダラムスで治療可能な状態異常一覧を見ると、これに混乱入ってても良さそうなもんですがねぇ🤔

あと、ご承知の方も多いとは思いますが、詠唱時間が延びる状態異常には、「精神衝撃(いわゆるマンドラ)」と「スローキャスト」があり、ラウダラムスで治せるのは「精神衝撃のみ」です :ro_ghostring:

スロキャスでの詠唱時間増加は、ご自身でエルヴィラキャンディを使って下さい🍬
(CTがあるので使いどころは考えさせられますが🤔 )

※余談:プリの4次職にヘルの権能治すスキル来ねーかな?
(´ー`)

今日のおちんぎんが明日持ち越しになってしまって戦いが明日になってしまった なんてことだ

これらの広告で集客できるかどうかはさておき、金持ってる30代40代にターゲット絞ってそう。
こないだの+10エンチャの実装で、課金についていけなくてやめた知り合いがまた1人…。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。