@risia1608 @saphil
ちょっとあの…意味がわからない><
@saphil
鬼畜wwwww
@saphil
勘のいいガキは嫌いだよ(byがんほー)
@karurun
全てを解き放つ!
@kingzephyros @kzhero9
見てるんじゃない。見せられてるんだ!!!
つまり………
@karurun
変態か!!!
@KII @atomu_Gimle
オシ・・リス・・・・・・・。
見なかったことにします><
RO丼でぐろは禁止されているので><
@KII @atomu_Gimle
そのとおりや…。
テコ入れで10Gになるの祈っててください! 
@risia1608
豪運すぎる…😱 めちゃくちゃ高いじゃんこれ!!!おめでとうございます。共産主義発動!
@atomu_Gimle
えええええー!ビンゴはなつみやってりゃまあ😂
プロンテラ破壊するか…。
@atomu_Gimle
ありがとうございますううう!!!
すんごい超強化で30Gくらいになることを祈ってて下さい!!
いやあの…うんこネタ…あの…😱
@saphil @firo_thorvitwiz
せいらん君。完全回避100は必須じゃない。高いにこしたことはないけど、通常攻撃はそんなに痛くないんよ。端から端まで釣ってこいじゃないからいけると思う。