色んな色に手出して遊んでます!ロボ→物理猫→ハッカ猫→リーパー→PW皿→影狼→壁→物理スピハンどの職も良し悪しあるからとりあえず触ってみようの精神!
1ぱっけ500m稼げるとかうますぎる
1垢1回は友達を切ろってゆわれてるような気がして嫌だMMOできんやん。
夏パッケ装備が物理猫で優秀か、、、?頭でノクバ取って、下段で詠唱妨害とって、、、LUKふれば天邪鬼でDEF無視取れて、攻撃速度が問題か。
インフェルノソロ、天使討伐数21体達成!!!ちょー時間ギリギリだった!!!思い付きで実行したルートだったからガバ満載だったので改善の余地ありまくりー、ルート練って次回に備えるぞー!
猫装備高い言われるけどぷりちー+7→6gくらいブースター+9、3号刺し→6gくらい対してかわらんしって考えたらMVPc無い分猫のが楽なんじゃね
物理猫で靴と+7肩つけたらアニマル無詠唱で熾天使つけたら詠唱でるの?
回廊の討伐はレベルが上がると受注しないといけないのね。そんな経験なかったし知らんかった( ꒪Д꒪)
森林の討伐が入らん!なんでなん?(-ω-;)
物理猫の中段ってヘヴンリー安定なんかな?ヒーロー眼帯は買えないし、セブンじゃ詠唱カットが足りんのかな。天邪鬼買わないとかー
物理猫始めました!(続くかわかんない)先輩方よろしくおねがいします!
+8ファントムにDEF無視ダブルついてるやつを改良で叩いて失敗してもエンチャは消えないですよね?
Bst>実際に調べてみたとりあえず露店販売実績(23時間分)でも「317,766個」
市場流通価格で「約248Gzeny」でございます
あれ、、、シュミッツ服にディレイ10%ついてるって事は頭ヴァナルかドラクルでもパワチのcが自由なのか(+9ブースターの場合)ダメあげつつ吸収も取れて狩りしやすい、、、売るつもりやったけど自分用に欲しくなってきた🤢
9シュミッツできたはいいけどオイルで完成品にしたとしても売れるかどうか不安になってきたぞ、、、
+9シュミッツ2個出来てしもうた、、、
3つの塔って近接の塔、遠距離の塔、魔法の塔かな
シュミッツソロの壁は高かった。中途半端な火力の自分はやはり耐性積むしかないのか、、3号c手に入れるのが最優先かなぁ
対シュミッツ専用装備揃えるかな
俺は叩くもんがないってゆう事にして精錬祭から逃げてるような気がする
今回のコスタマの当たりは矢りんごやな!だって露店で見ないもん!!w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。