Show newer

@Kajie_MN 見逃してた!
これロボ目線でも剛勇頭から乗り換えっすかね、、、

夏パッケ装備が物理猫で優秀か、、、?
頭でノクバ取って、下段で詠唱妨害とって、、、
LUKふれば天邪鬼でDEF無視取れて、攻撃速度が問題か。

@KII 10ファントムとか変身系あるなら7でも良さげですね!
でもパッケ中段が出るのでLUKふってGOSのがいいような気がしましたがとりあえず金貯めますww

RAGA@O.B boosted

インフェルノソロ、天使討伐数21体達成!!!ちょー時間ギリギリだった!!!
思い付きで実行したルートだったからガバ満載だったので改善の余地ありまくりー、ルート練って次回に備えるぞー!

@KII 確かに森林MOBも聖鎧なしでも、うずくまれば耐えれますしね、、、
詠唱出した方がサベージ早いようなので+6↓目指します(*´∀`)

猫装備高い言われるけど
ぷりちー+7→6gくらい
ブースター+9、3号刺し→6gくらい
対してかわらんしって考えたらMVPc無い分猫のが楽なんじゃね

@Bastet そうなんすね、ありがとござます!

物理猫で靴と+7肩つけたらアニマル無詠唱で熾天使つけたら詠唱でるの?

@KII 肩って結局行くところによりますけど耐性装備になりませんか?
キャロビならもう満足してますww

@Wikkelhouse 洞窟は自分が弱くていけないのでセーフ(違

回廊の討伐はレベルが上がると受注しないといけないのね。
そんな経験なかったし知らんかった( ꒪Д꒪)

@Wikkelhouse 育成中でレベルが上がると受注しないといけないの知りませんでした。w
どんなキャラでも全ての討伐が受注されてるものだと、、、(-ω-;)

@yunaodon 受注したら無事入りました!
今まで170↑キャラでしか討伐してなかったもので途中でレベル上がると受注しないとなんですね(-ω-;)
丁寧にありがとうございます😊

@yunaodon 報告はしたのですが、キャラのレベルを祭祀場で上げてて150超えたらまた受けないといけない的な?

@akiRa_idavoll そうなんですか!
とりあえずもっかい受けてみます!
ありがとうございます(*´∀`)

@KII 靴のみですね!
まだまだレベルも装備も足りないんですが、ASPDと詠唱カットが足りない気がするんですよねー
下段は八卦買う予定でステは

森林の討伐が入らん!
なんでなん?(-ω-;)

物理猫の中段ってヘヴンリー安定なんかな?
ヒーロー眼帯は買えないし、セブンじゃ詠唱カットが足りんのかな。
天邪鬼買わないとかー

@korosuke 今水龍神がぬまってるので時間おいてやります!w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。