究極の幻想をやったり、鋼鉄のウサギをやったり、浮気してた人です。ふらっと戻ってきました。
ご自由にフォローどうぞ!気付き次第フォローバック致しますので!!
ポーションたくさん作ってます(ランカーじゃないよ!)
目標1:GHCとタナトスのソロ攻略目標2:ランカー入り(現在90位)
支援猫作るのアリかな?アリだなぁ
養子でバイエリー連れてたらかわいくない?
なんかなんとなく養子の子を作りたいどの職がかわいいだろうか
いや、別に変な意図はないんですけどね…?
ROって同性婚出来るようになったんだっけ…?
あとはこれを+9に!うおおおおお!
無事エンチャント致しました
GHCとタナトス、どちらかといえばどっちが難しいですか!!私は選択肢の一番下です!!
行けるかなぁ・・・
凝固された魔力ってドロップ・・・?古のグラストヘイム?に自分で行くのもアリ?か?
ゆっくりでいいので安めに買取したいなぁ・・・
時間の結晶5K凝固された魔力3Kでいいのかなぁ・・・
時間の結晶と凝固された魔力の買取価格ってどれくらいがいいのですか・・・?
8と3を見間違えるわけないじゃないですか・・・
白騎士エンチャントのための素材を買いあさらなば
アルケミックスタッフに白騎士エンチャントするとして、武器属性って何がいいんですかね・・・?聖が汎用性あっていいって聞くけど・・・聖なんです?
そういえば、バニルのチェンジインストラクションって製薬に関係はある・・・んだよね・・・?公式曰く無いけど検証結果はあるっていってて、よく分からなんだ・・・?
製薬ちゃんはAGI捨てているのでASPDはオーバードブーストでどうにかしてるけども、193欲しくなっちゃう・・・
おためしでクラデニェッツ持ってみたりしたいなぁなんて思いつつ、借りれても装備が無いからまともに扱いきれない悲しみ
うちの製薬ちゃん用のクラデニェッツと、共有用のアルカナ下段が欲しいので、夢幻がとても待ち遠しい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。