Show newer

ブログ更新です。27,952回目の転生儀で44枚目の真化カードはルールーでした。そして真化カードが出た時に色々と生成。
rodays707.blog.fc2.com

ティアマトやってると、退魔ABとは別に、支援ABも作りたくなるなぁ…まず米俵の2個目を探すか…

R鯖じらんとさん初討伐だ!
これから先は長いがまだ3連休をのこしてる!

しまったデュラハンさんはバイトリーダーだった・・・

♪デュラハンさんは優しい上司
♪デュラハンさんならブラックチャンス!

これが現実!有休チャンス…

通貨統合ー
次にくるのはBrexitだったなんてことになりませんように!

今更相場観を問われても 

売りたいときが買い時で買いたいときが売り時だ
アンビバレントなその刹那
取りあえず貯ゼニーか?
取りあえずラグ缶か?

取りあえず貯ゼニーな人とは生きるレールが違う気がする

いまさら気付いたけど、このバンカーシールドはひょっとしてバンカーということなのか・・・

R鯖にて今さら+10鯖杖を自作したよ
結局220Mくらいかかった。安かったのか高かったのか・・・

でもやっぱり土方はメカがいい
斧は振り下ろしてる感じがするしロボは重機感ある!

擁護するわけではないけれども。 

W倉庫はみんな実装待ってたし、実装優先で調整したと思うんですよね。(そもそも時間かかりすぎとかはあるけども。)
各鯖間のお金の価値が違うことは理解してたから取引可能なものは調整してたけども、今回は漏れてしまった。(なんで漏れたのかはちょっと理解にくるしむけど。)
対策が漏れた事をいいことに鯖間で意図的な資金移動と見なされる行為が発覚したから対処しましたっていうだけのお話。

あり得ない数のPCもそうだし、想定外のことをやってる一部ユーザが一番の害悪ですってことだと思いますまる

ガンホーには引き続きがんばってほしいなあと思います。
最近はakamaiがマクロ操作を検知するサービスを提供してたりするし、そういうのつかったらくそみたいなユーザ蹴れるんじゃないんかね。(暴論)

紀州犬が出るまでまわしますから・・・!だから米俵(下段をください!何でもしますから・・・!

がんほーがんばれ!以下cwの裏 

W倉庫をとめたくないなら対策としては「縮小」だね多分。
・W倉庫のサイズを最大10個ぐらいにする
・W倉庫1アカ1日1回にする
・エキスパートプランを廃止する

縮小もしたくないなら以下かな
・店売り装備品とdv系武器のんpc買取価格を10z固定にする

10回突っ込んで鯖靴ゲット!…来年の祭りまで寝かせておこう。

ということは、来年春までにSサバイバルロッドを100本目標でため込む旅が始まるっ

B賞にグラストヘイムの傍観者だと・・・これは絶対あかんやつだ・・・!

【衣装】米俵(中段)が実装されたら、それが開戦の烽火だ・・・!

そうか、ザ・ワールド倉庫に対抗するには「時を巻き戻す」しか無いッ!

ジョークのつもりなのに言ってて怖くなってきたのは内緒だ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。