Show newer

私の計算ではYE鯖メンテのお詫びで30Gぶんの鍛錬符をもらうことで無事発光できる

なんやかやでティアマト美味しかったなー。
175まで残り30%!

1アカ1キャラに絞る方が色々楽だと思うんだけど、前夜祭の「1キャラ5000ポイントまで」を見て、あっ例年通りなんだなと察しました。

Y2ジオイアにて古龍倒せましたのでネカフェRTA再走してきました。
今回は鍛錬符以外特にすることもなかったので、優雅にコーンポタージュを頂いて帰ってきました。記録は34:42。ネカフェ滞在時間は16分でした。
完走した感想ですが(激ウマギャグ)、やはり熱々のコーンポタージュはガバでした。再走の際はメロンソーダでトライしたいと思います。

皆さんに倣って、8キャラ影葱育てた実績ある育成法をご紹介します。 

私的影葱育成メモ 転生編

用意するもの:
 友人

1.キャラを作ってサクッとシーフにします。
2.ベース16くらいまで上げたらオークD前に移動してお座りします。
3.友人猫(ベース30)が颯爽とエントリーして公平PTを組み、おもむろにオークをマタタビし始めます。
4.Job40になったら転職します。転職アイテムはきほん友人が用意します。
5.オークD前に戻ります。Base65くらいまでお座りします。
6.友人猫がその気になったら→→に移動しておもむろにハイオークをマタタビし始めます。あなたはハイディングしながらメロンソーダなどを嗜みます。
7.Base90になったら友人を労い、ゲフェン魔法大会MD前に移動します。コインでベース経験値をもらい、ログアウトします。
8.毎日コインでベース経験値をもらいます。だいたい5日くらいで99になります。
9.転生!

GOEとかSOEとか言われてもわからん!!
日本語でお願いします!!!!!!!!!!

Oath@B,M boosted

皆お気づきでしょうけど
3%回復剤と不思議な石片は明日のメンテ迄ですぞ。
さっき気がついた勢(1/20)

Oath@B,M boosted

スーパー愚痴タイム

ティアマト報酬受け取り可能時間が18時07分だったのでネカフェに出かける準備して18時03分頃に受け取ろうとしたら突然落とされ、そこから18時08分まで進入可能マップがありませんとか出て入れず

何これ :ro_ghostring:

経験値1.8倍なんですか!
タダでガチャ回せるんですか!
やったーーーーーーー!!!!!

ホムをディーターにしてイデオンって名前つければ最強か気がしてきたぞ。

Show thread

試験管ヘアバンドが売れなかったらジェネ作ろうかなあ。
名前をユウキ・コスモにしてティアマトとかで「カートキャノンもだ! いけえっ!」って連打するイデオンごっこがしたくなってきた。

8キャラぶんのバコナワとフレイムヴァレーを終わらせてたら休日消し飛んだよね。
おはようございます。

今日は昼夜ともに古龍いけませんでしたので、RTAお休みです。
明日がラストチャンス!

夜マトは古龍いけませんでしたのでRTAはお休みです。

@samebun254 ご指摘感謝です。
再度古龍討伐でき次第再走いたします。

@Wikkelhouse 仰る通りですが、走者がメロンソーダ派なため短縮不可能です。
タイム更新は段ボールさんに委ねます!

本日のネカフェRTAは鍛錬符とRRWx6を済ませてメロンソーダを飲んだところでタイマーストップです。
お値段285円でした。完走した感想ですが(激ウマギャグ)、コスパは最強だと思います。
雪見だいふく買って帰ります。

Y2お疲れ様でした!!
ネカフェ行ってきます!!!!

ハートハンターと亀IDやってメロンソーダ飲んで帰ってきました。
受付のお兄ちゃんが親切であった!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。