最近弓手やってないあと物理猫がいます
今回のくじは大暴落しそうなのでしばらく様子見。まだセリブロがカートで眠ってるし。
超時空エンチャのハイパーエンチャントだとオイル消費して何もつかない可能性があるけど壊れないってこと?
あれ、HWのAMPって変動詠唱でも固定詠唱でもカットできない詠唱なのか。このカットできない詠唱ってほかのスキルでも何かあるのかな?
ノックバック耐性,DEF,MHP靴とか便利そうだから作ろうかな
新設計図これだけ出るなら狩場専用装備を作るのにも組み込めそうね
設計図はいずれにせよ排出率次第かな。安ければ作り直すけどそうでなければ今のままで良さそう。
B1を白ゲマがとった時には思わず声が出た(Chaos昔話おじさん)
SE実装より前にGvやってた記憶があるとYg鯖の話眺めててほっこりした懐かしい気分になってくる。あの頃の最大勢力って1勢力200人くらいだっけ?
今更だけど未だになんでTEが土曜日開催になったか理解できてない勢。最初は旧Gv、SEと同時開催して新規の参戦、大手戦力の分散とかの思惑があるんだなと思ってたけどそんなことはなく。土曜日にやったらそのまま日曜のガチ勢が来てトレーニングも何もあったもんじゃ無いのでは…。今だともう実装当時とはかけ離れちゃってるからなんとも言えないけども。
@akira MOB別に実際のスキル使用回数が変わると思っているので、検証人数が増やせる変身対象ならある程度は信頼できるかと。覇王持ちはやはり真理持ちより少ないみたいでどうにもですね…
覇王のランデル変身は遅くなるって体感なんだけど他に同じ事言ってる人見た事ないのでおま環の説が捨てきれない。
mob変身は一律モーションディレイ軽減につながるわけじゃなくて、何故かセシルカトリヤファあたりが軽減になったってだけだと思うんだな。ホラーおもちゃのクッキー変身とかアイテム拾うのすら辛かった気がする。mob変身でスキル使用可能回数が伸びるのはどうも検証環境が一律に出来なくてはっきりしない感あるけどどうなんだろう
Z設計書は何はともあれ出現率と価格次第だな…ロックリッジのコインガチャからって書いてあるから棄既存設計図は無関係か作り変えで値上がりする、完成品が売りに出る感じかな?
肩は属性耐性、靴は職靴、鎧は不壊不凍属性が欲しくなるからやっぱり盾でノックバック耐性とりたいマン
熾天使型でランス打つ時の武器を間違えていた…やっぱり200k出るわ…
敵のHPが高い間と自分のHPがMAXでないときに火力が下がるけど、それを考えても物理型はピッキ突き使ったほうがよさそう。ただしスキル自体の連射性能が同等とした場合の話だから使用感だと違うかも。
全然違った。魔法系バフ入ってた。ランス135kくらいだからさすがに熾天使型でランスのほうがいいって状況はなさそうだな…
熾天使猫はマタタビランスの夢を見るか、と思って計算してみたらピッキ突きとマタタビランスの威力は属性相性が良好な状況下で大差ないっぽい。トップサイドライダーに対して大体200kだった。
魔法型ドラムの自己バフって魂のMATK+ (BLv値)、チャタリング(150)、大地の力(+10%)で、合計MATK+325、matk+10%でいいのかな。
ドラム族はうずくまって80%カットできるんだから一緒にEQに当たって分散してくれるはずなんや…
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