Show newer

知り合いが幻影で魂の破片cを直ドロ+カードショップのダブルコンボで出して煽ってきたのでもっとお高いカードでマウント仕返したいけど何も出ないぎょえええ😭😭😭

フィデス完成しないのもあるけど爆火でクリティカルダメージを軸に短期決戦にしたい相手が軒並みLUK高くてCRI大幅に減らされ結局必中も要るのでしばらくは天羅でいいかなとなっている。無理ない範囲で常時CRI200構成でも幻影マヤー相手だとCRI率60%前後に落とされちゃう。

Show thread

浄化フィデス武器がハロウィン経ても一生7から上にならないのでインク頭は50m評価です🙄

棚週間終わったしまた夜YE参加の日々になるかな☺️ イベントもいいけどYEも楽しい、けれどキャロビ弱体化許さん😡

@maiha 本場のサソリは中身が獄エミュールなのでExtraでもスキルは同じとするとアシッドテラーかADSなので念鎧で対処ですね、私は基本毒鎧だけでやっているので狭い洞窟部屋で金剛ミスった際にはADS沢山ぶん投げられて死んでます。rotool.gungho.jp/monster/AB_MO

一枚くらいタナトスの記憶~系cは出たのだろうか、やはり0には何をかけても0なのか。

逆毛は一箇所に集まるとW陣形でSSを撮ることで知られている

@maiha 蜃気楼って怖いところなんですね、注意します!!

2PCで超越装備持ってギミック処理して修羅でここまで登ってみたけどもうやらない😡 やはり棚は皆でいくものだ

棚イベント期間中は夜の部YEには行けなそうだなあ、棚でも蜃気楼でもティアマトでも壁増えてほしい :ro_mvp2:

棚壁が居ないということで今晩のExtraはキャンセルに、合流したかった😭 やれそうなら2PCだけ参加させます。

ここから更にラッシュでHJロボとSG水玉増えるから水MAPは許されない😡

ごめん、蜃気楼Extraには行けません。いま、ファロスにいます。
YE用の肩にイミューンファイアをエンチャする沼に嵌っています。
以下略

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。