えるるんの教室にいる逆毛ですα~転生実装直後に休止、2013年~復活組です。
ひとまずこれからラトリオして考える
1層ボスは倒せたけど時間切れの悲しみ
Extra蜃気楼大変すぎん?? 全然削れないな
いつもエフェクト切ってたから点数低いとき?デューンってデバフ音みたいなの鳴るんだって初めて知った
インクの職頭効果は爆火と炎火が獅子吼と同じ範囲になるだけでいいです、ガンホーさん実装まってます。
Extra終わったのでお買い物をした Show more
+10ムスペルvカースを→+9にして差額錬金するのと押し付け用9アサルトスーツ調達ヨシッ+9vカースがちょっとだけ値上がっていて下がるの待っていたけど諦めた。
猫99さんは西全部終わらせて戻ってくるはずだから…と東を進めていたらラストで本当に各所掃除して戻ってきてくれたので神
インクの潜在開放装備は最後になるんかねぇ
神々しさが増す
1.5g以上売値が下がってしまったアイテムたちが無事返却されるようだ
古龍の必殺がHP1%も減らないで通過していった
MD内ではアンクルは普通に止まりました
混乱石化凍結沈黙スタン耐性ありの支援なしでの全バフ発動、ダメージこんなものでいいのか…?付与だけ考えないとだめそうだ。
虹ヤッター🌈
スクショ見直して思い出したけど今年2月くらいに報告したこのASOD直ってるのかな…
アカデミーでは本日スパノビによる座り込み抗議活動が行われています
頭デモニッシュ選んでるのに鎧は無理だと思っていたポンコツ頭、とはいえ10にしないとノックバックないので他の手を考えないとかな。
これ以上はそこそこお金かけないと無理そう、あとは参加できるタイミングがあるかどうか。
少しHP落ちたけどこんなものか。ステは要検討で地もう少し取りたいところ。アクセ1,2がフリーなので何かいいものを探したい。
大人気コンテンツYE蜃気楼に久しぶりにきた逆毛、PTの大半がほぼ初めてらしいので緊張してきた。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。