えるるん鯖のソロプレイヤーです。収集品集めてます。ブログもやってます。ROの日常。3日目http://rodays707.blog.fc2.com/
B鯖で雛人形がちょっと売れたので売れたお金でアモンラーカード購入、そのまま魔狩りの靴にインストール。記念硬貨35枚使ってイリュージョン引導者に異境の統括者エンチャントを施してとりあえず完成じゃー。
む、これはいけない。魔神殿7週の途中休憩でマンガ見始めたら3時間経過してた。まるで部屋模様替えの最中にマンガ見ちゃった時だ。(何やってんだこの人)
雛人形露店に出して今日は終わりにしよう。露店鯖191.213で出してますんで入用ならどーぞ。
魔神殿7週、定型MD2セット、RKちゃんバルムントMD回し終わり。相変わらずなんも当たり出ないけどヨシ!
今日のペッパー君はずいぶんと防御重視なようで。エライ勢いでオートガードしまくりおった。RKちゃんでやったときはサンダーストームのギミック発動まで粘られた。
3%回復剤NPC出てきたのね。シルヴァパピリア戦の保険で1個交換しておいて使い回すか。
シルヴァパピリア戦はSP破壊があるの忘れてた。今回運良く倒せたけど、次回はモーラオレンジでも積んでおくか。
禁忌の研究所でMVP倒し続けて、残り1体になるとその1体に当たるなといつも祈祷力高めてる。ガラクタ引き取りに行くのめんどいの。
さてと、いつもの定型MD回しにバルムント関係2つ追加してやってみますか。
4GAMESの1月ごろの記事見てると、【遅くとも4月頭にはBaseLv200を解放する】今年はじめの頃はそう言ってたんすね・・・。
%回復剤 Show more
美味しいゼリー 3% 重量5カボチャパイ 5% 重量1カボチャケーキ 5% 重量4チョコレートパイ 5% 重量5
どれもこれもラストエリクサー症候群発症してるから使えません。
3%回復剤無しのようだけど、特に使うようなとこ行かないし問題なさそうだ。
さて帰宅して情報収集。特に何もなし・・・と。バルムントウィークで報酬アップとは言え、先日から稼働したRKちゃんくらいしかうま味なさそうな。
ホント敵耐性高いと被ダメ低くて助かるわー。レッドペッパーカッパ戦闇鎧忘れてどーするかと思ったけど、敵耐性65%で闇GXの被ダメ単発15,000程度まで落ちるなんて。
珍さんにも実用的な40%耐性武器くれませんかね・・・。
よっし、気を取り直してやるか。気にしててもしょうがない。
朝の平地MVP探し終わり。ものすごいレアなアメンホテプ君がいたので撃破(2回目)湧いてる時アヌビスが湧くのを知ったゾ
レクイエム装備って結構売値高いから全部売っても良いお金になりそうっすね。
あれー?変貌の白騎士カードの近距離物理攻撃アップって今までのジャンルと別か。倍率低いのになんで良いお値段してるのかと思ってたら、別枠だから多少倍率低くても与ダメ上昇が大きいのか・・・。
+10引導者のRKで保安区域クリアっと。 Show more
こっちはちゃんと装備忘れずに。闇属性鎧の聖属性耐性75%。敵耐性65%。そんでレイオブジェネシスの被ダメは9,000*7?8?で多分65,000~75,000程度。聖属性耐性低くても他の耐性で大幅軽減。聖属性付与するまでがめんどい(真っ赤なマーチングハット)火力が課題。
道中のハイディングする雑魚用に暴く装備持っていくと良き。
+10引導者のRKで水上クリアっと。 Show more
毒属性鎧忘れて闇属性鎧で毒沼軽減してたけど、耐性有るってホントすげーと思った(敵耐性65%)毒沼の被ダメ単発15,000程度だし、ヴァンパイアギフトで回復余裕。与ダメが450,000くらいだからギミック2回やって撃破。火力が課題。ボスよか道中雑魚のクァグマイア展開されるの方がめんどかった。耐性有るROになれたら、珍さんでの被ダメに驚きそうだ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。