Show newer

GHMDハードの強マゴット君踏み潰すのによー考えてみたら、
火属性鎧よりも地属性鎧の方が被ダメ少ないじゃないか・・・(当たり前)
んでメテオ降ってくるエリア用に火耐性フェアリークロース装備と。
明日やるときは大自然のドレス持っていこう。

んー・・・。
なんかめんどいからミミミはパスでもいっか。
もう持ってるし使ってないしでアイテムは必要ないとくれば、必死にやることもないし。

さて仕事早く終わって帰宅。
復刻イベントとしてミミミと。
BASE165~170辺りのキャラでやっとくかーくらいで軽くやっとくか。
確かすっごいめんどかったし。

とりあえず何にも出ないのは予定調和だから、レクイエム装備全部売り飛ばして現金化しとこう。
使わない売れないんじゃ倉庫圧迫やし。

いつものサラ姉貴MD回しに通常やらない呪いの剣士MDを追加するだけなのに疲労感半端ないゾ・・・。

強マゴット君3箇所分まとめて倒そうとしたら危うく落ちそうになったゾ。
火属性鎧でも危ないとなると2箇所くらいで止めとくべきか。

昨日夜タナ9Fで狩るとか言いつつ即寝落ちした人、いるらしいっすよ(呆れ)

実に久々だけどタナ9Fで毒瓶と呪い水補給しよう

一般物理10%地耐性45%他DVマントを探してみるか。
使うのは精錬祭で他の装備強化してからだけど。

物欲センサー君仕事しないで、どうぞ。

今すぐにでもアムダライス君に変化しそうなゲルハルト君を横目に、
強マゴットから丸皮を集めてる人がいるらしいっすよ。

時間経過でマゴット変化のNPC復活するんですねぇ。
短時間で良い感じに集まります。

GHMDハードのクリア報酬で出たアクセサリって何かなと思ったら銀細工のブレスレットかぁ。
ティアマット攻城戦のお供。

GHMDハードの怨恨の騎士君の闇属性攻撃をボス耐性50%の聖属性鎧で被弾すると被ダメ50,000オーバーと。
なお先日対策に堕天司祭のなんたら+イシスカードで闇耐性50%の肩作ったのを忘れてた模様。

MAXHP付近じゃなかったら落とされてたゾ。

昨日はビジョウ姉貴戦8戦しかしてないし、今週はROやるにもなーんか出来てないなぁ。
体調優先。

呪いの剣士のポエムはCVキリコキュービィー曹長で脳内再生してたらなんかむせる

んーと、四次職発表されたんすねぇ。
現状だと日本独自の何かを調整しない限りは誰もなれませんなぁ。
どーなることやら。

久々に呪いの剣士MDやってみたけど
延々と変なポエム見せられてある意味キツイっすね・・・。

んーと・・・。
今日は特に関係あるパッチはない感じか。
経験値2倍が無くなっただけで。
とりあえずサラ姉貴5連戦やっとこ。

昨日はビジョウ姉貴18連戦の後すぐに寝たから今朝は気分がいい。

これから暑くなるし遊び過ぎて体調崩さないようにしないと・・・。

本日のビジョウ姉貴18連戦 

撃破18回
前半戦撃破10回。

目隠し装備で状態異常完全防備にしたけど、与ダメが低いパターンで挑戦。

即オチは与ダメ830,000程度だと失敗すること多々。
与ダメ底上げにマグナムブレイク使ったら930,000程度に上昇。
そしたらかなり安定。

前回の深淵のドレスで凍結耐性捨てて与ダメアップの方が安定してた感・・・。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。