えるるん鯖のソロプレイヤーです。収集品集めてます。ブログもやってます。ROの日常。3日目http://rodays707.blog.fc2.com/
良いものがエンチャント出来ると聞いてエンチャントを施したら+10サバイバルロッドにMATK+4ダブルが付きました。
昨日に続いてえるるんにて「破滅を纏いし業剣強撃3」を探してます。+7でもいいので売れる方いましたらお願いします。超強いマリシャス武器作りたいゾ。
時間的にギリギリだったけどミラクル精錬5日目終了っと。
んーーとスケジュール見ると今日のMD巡りはタコDか。ちゃっちゃか回して後半戦は+6量産するゾ
うちが精錬失敗することでうちの代わりに誰かが成功する。そういうことに幸せを感じるんだ
<⌒/ヽ-、__/<__/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5回目前半戦は2アカ合計243,400ポイントでミラクル成功は1回。1分後にウワアアアアアだから実質成果無しと。もうアネモスは+6でいいかなぁ。どのみち1確できればいいんだし。
そして改良濃縮オリ砲を+6→+5で連続でやるガバ野郎だった。どーしよーもねーなぁ・・・。
1年分貯めた改良濃縮エル砲弾数0となりましたっと。モロクのガバ野郎め・・・。
RO起動中にPC自体がフリーズして落ちるとログイン認証も壊れるのか・・・。メイン、サブ両方のアカウントやり直しましたわ。
復帰地点から精錬場所へ移動しようと露店の隙間をクリックしたら変な猫と長い会話が始まるのは勘弁願いたい。
段々+7成功せずに病んでくるとぷはーだのむぐーだの運営の考えた文章見るとイラっとしてくるから目標の精錬値になるまで連続で叩いて、どうぞって思うようになってきたゾ。
また駄猫に付き合う日か・・・(疲労)
なんか探すと物欲センサーがよく働くようで・・・。以前と同様にえるるん鯖で「破滅を纏いし業剣強撃3」探してます。
えるるんで待機数30とは皆頑張ってますねぇ
なんかスパム投稿が多いですね・・・。
ふーーーーーーーーーー。やっとガバらず成功。累計9個目・・・。某エリート兵の切り払い連続でやられた気分。
モロクのガバに+7ライオット追加2回失敗。累計8個
えーっとなんて言ったっけ。殴りたいこの笑顔だっけ(すっとぼけ)
さてビジョウ行って追加ポイントで後半戦やろう・・・。
こーしてうちが屑運を発揮することで誰かが成功するんだ。
つーか昨日の+9ドゥクス・ティアのティアラ2個成功で絶対に運使い切ってますな・・・(恐怖)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。