えるるん鯖のソロプレイヤーです。収集品集めてます。ブログもやってます。ROの日常。3日目http://rodays707.blog.fc2.com/
今日の夏美姉貴戦は、数日前のグーパンでの殴り合い6連で勝利した時同様、5連で殴り合いの末勝利。ホント乱数偏りすぎて草。
ペコ卵ってどこだっけ?と記憶にあったプロ↓で少量の卵破壊してたけど、公式ツールからソグラト砂漠02にいっぱいいると知る。そしてソグラト砂漠02ってどこだっけ?となる(痴呆)フェイヨン←←で事なきを得る。
おー今日はWebMoneyキャンペーンのチケットが来る日だったか。何に交換するか色々考えつつ、まずは魔神殿回すか。
古いスプーン集めは超絶めんどくさい。スティって倒しての繰り返しで約1時間でどーにか20個。薔薇水晶が結構集まってて草。
今日のVS夏美姉貴戦は、互いにグーを6連?で出し終わった後に、うちがグーで勝利。どんだけ乱数偏ってるんだ・・・(呆れ)
今日の休日早朝の平地MVP探しは、他の朝から活動されてる方と鉢合わせしまくって倒せたの1体かー。
タクンはめんどいから朝一からやって全アカ完了。メインアカは討伐キャラ間違えてやり直すというアホなことやらかした。
ノーグ1Fのエクスプロージョン思ってたより数少ないなー。とか思いつつ討伐終わって、そういやトール2Fにいた気がすると行ってみたら結構いた。次のアカウントはそっちいくか。
メインアカ以外のアカウントでジョンダパス使ってないから、転送どーしようかなと思ったけど、防壁コイン使ってみるか。ジョンダパスのサービスをゼニー使ってやるようなもんみたいだし。
アニバ21thのサイト見てたらBASEとJOB上限上がるのね。まーた上げるの大変そうじゃな
魔神殿の時間がすごい空いたからその分イベント分も込めてレベル上げに使ってみるか。
おー、魔神殿8キャラ全部終わってざっと37分。こんな早く終わるのか。
1キャラで魔神殿回してみたら追尾操作しなくてすむから、3分くらいで終わるのか。すごい新鮮な感覚。
よし、雑用終わったから魔神殿ちゃっちゃか回すか。残り8キャラだ。
実際のダメージ自体が分割で入ってるならまだしも、全部一括で入るから、個人的には全部のスキルでなくしてもらいたいもんっすわ。
うん、確かに報酬貰えなくなってるな。ちょっとでも前向きに考えて、追尾キャラたちを移動させないですむから、ちゃっちゃか回せるようになったと考えるか。
まー魔神殿実装してから10年近く経って、当時は複数でどうにか倒すようでも、今じゃワンパンでラスボス落ちるような塩梅。この運営じゃ報酬を下方修正するのも時間の問題だったか。
帰宅ー。パッチ見ると魔神殿複数PCでやるのが終わったのか。月一で結果書いてたけどそれも終わってしまったか。うちの収入が1/3になったゾ。
即落ちペティティオだったり、メテオアサルトだったり、サーヴァントウェポンだったり。13連で速攻滅んでいくビジョウ姉貴に合掌。
やっぱMD入場後即ボスってのが良き。お手軽にカード帖くれるし。少し前にエンチャントで50個くらい使ったのでちょっち補充。
よーし、ハロウィンチケット使って2/3で+8成功じゃー!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。