えるるん鯖のソロプレイヤーです。収集品集めてます。ブログもやってます。ROの日常。3日目http://rodays707.blog.fc2.com/
ふー・・・今年を全部倒したぞ。正月休み中にはBASE220キャラ作ったり、新EPやったりしたいところさん。
今月3日のブリナラネア姉貴に続けて、ムスペルスコール君が2枚目のカードくれました。討伐回数3,337体。
月夜花のHP720,000しかないのか・・・。大昔はHP4桁だったそうな。
太陽剣に強撃5とか強剛とかついたりしませんかねぇ・・・。
さてと今日からは・・・やっとイベント何もなくなるのか。ゆっくり遊べるぞい。
あともう一つペット交換チケット交換 ヨシ!
メロン武器交換 ヨシ!20thシャツ獲得 ヨシ!20thポリンケーキ納品 ヨシ!モロク皮納品 ヨシ!ポイント消費 ヨシ!チケット交換 ヨシ!称号獲得 ヨシ!
200チケット使用 ヨシ!
シートで進捗確認してたし、大丈夫だと思うので( ΦωΦ)σヨシ!
さてアホなことしてないで、RKアカウントの残りのキャラ達メロン叩いて騎士にしておこう。
なかなか刺さらなかった。
結構形が違うのね、シグマくんとジオイアくん。
なんか嘘ついてるヤツらがいた。
全アカでメア姉貴推して、獲得したのはメインで月桂樹、智天使。珍さんアカで光と闇が両方そなわった羽兜。獲得したチケットは記念硬貨と端数を光の粒に変換。
今年は装備品何も出なかったなー。
んじゃメア姉貴推しておこう。
200チケット使い終わって後はポイント消費のみとなったけど推しキャラに古龍ジラントカッチャマいないのか・・・
バトルドームごっこも今日で最終日かぁ・・・。
今日は色々とやること多いけど、まずは魔神殿やってから。
よっし、RKアカウントで250討伐完了じゃー。休日4日分で1アカ完了と。
残りサブと珍さんアカ。正月休みでどっちか進めるとしましょ。
第一魔力発電所名物、いつの間にか何処にでも出来上がる特大モンスターハウス
今更アニバ会場で20thコットンシャツもらえること知ったりする人がいるらしいっすよ。
出現してから索敵にエライ時間かかった。RKアカウントで皮はぎしてなかったのでもっさん撃破。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。