Show newer

ちょっとガマン出来なかったので新テラーD 

アビス4Fと鉱山3F行ってみて、
うちの珍さんだとアビス4F厳しい。囲まれたらあっという間。

鉱山3Fは各種ノクシャスがアシッドテラーぶっぱしてくる。念属性鎧で軽減して被ダメ20,000くらい。いっぱいいるとヤバい。けどうちの珍さんでもかなりイケる。
15%くらい稼いでた。

アビスは納品で済まそう。

%報酬MD回ってBASE190になったところで終了。起きたら新しいところ行ってみるかぁ。

フェンリルとサラもジャルゴン回収は諦めて全部の宝箱とドロップの銀塊のみだけ。4分の表示が出たところでどうにかゴール。

グリード出来なくなって一番酷かったのは・・・。
ホラーおもちゃ工場の一番最後の宝箱回収する時。

GHMDの収集品売値高いから回収してるのにグリード無いのが辛いっすね・・・。

今日も無事にレベルアップ。BASE189。休日でガンバルゾー。

75教範使って水上、保安クリア、事前にやっといた蟻と伊豆の報酬もらった後。
残り時間の伊豆狩りだけでざっと13Gの経験値。かなりの混雑具合でもBASE189の28%程度は増えるか。

ヘブンリーオーダーのアイテム鑑定出来ないのが地味に厄介じゃのう・・・。

いつも敵倒した後流れで、
郡星持ち替えグリードってやってたから発動しなくて違和感半端ないゾ

群星のグリードが無くなったようだ。レベル上げ中は一切アイテム気にしないでやるしかないかコレは・・・。

帰宅、夕飯、お風呂。K!Y!O!って感じでさてROと思ったらメンテですか。
まーしかたないさね。終わってから魔神殿4週じゃい。

今日もレベルアップ出来た。教範75使ってBASE188。そのまま伊豆で狩って42%まで上昇。残り平日は%報酬MDで終了ってところかなぁ。

シルヴァパピリア戦で妙に聖属性攻撃の被ダメが痛いと思ってたら、肩装備アヴァレーツォ君から変えてなかったゾ・・・。靴と合わせて耐性60%だと被ダメ50,000とか出てめっちゃ痛い。

さて今日も頑張ってレベル上げしましょうか。まずはいつもの(魔神殿)やってからですけど。
やっぱ普通に遊んで経験値増えるのはモチベーション維持出来るわぁ。

あー、ブワヤの巣はそのままMD行っても報酬無いのか。
ポートマラヤ(290,340)で話してそれからクリア、またそのNPCに話してもらえる感じかな。

よーく見たら今日でメインとサブの利用権切れるのか。久々にメインは60日権入れるか。ショップポイントも無いし。

BASE187じゃー。
保安、水上、蟻地獄、伊豆を教範75で報酬もらって、残りを伊豆でやったら結構さっくりと上がった感。23%まで上昇。
あとは%経験地報酬MD行って明日に備える。

95%耐性で久々にジャックフロストでダメージもらった。
アヴァレーツォ君95%でもまだまだ大丈夫やぞ。

イーブル姉貴の剛腕はいつでも健在。
珍さんの紙装甲だとLAからのパルスで95,000の被ダメ。
ナカナカヤルジャナイ(吐血)

まずはいつもの魔神殿終わりっと。レベル上げ頑張るぞー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。