えるるん鯖のソロプレイヤーです。収集品集めてます。ブログもやってます。ROの日常。3日目http://rodays707.blog.fc2.com/
ビオスとモルスはなんでかすごいめんどい印象。でも経験値には変えられんのでやるか。
次は久々の魔神の塔やってみるか。まいんどぶらすたー(草)の世話になる
GHMDに行った時は時間ギリギリまでマゴットつぶしてるけど、今日はさっくり終わらせよっと。
めんどいけど%で経験値くれるMD巡りするか。
大昔にバコナワタトゥー2個作るのに散々狩ったけど、珍さんで狩るのは初めてだゾ。
汚染スティングは倒せる。ドロ集めめんどいから気分で倒したり倒さなかったりしよう。
汚染レイド倒せそうだけどラッシュアタックで押し切られる。そこまでしてやるなら納品でさっくりやったほうが楽か。忠節の補充楽だし。
イリュージョンツインズ討伐報酬で6.5%くらい増える。最初はそれなりに上がりやすさ感じそう。
うわ、オース二次探索で2%も増える。違和感ものすごいゾ。
パッチ内容確認しつつ、テレワークでのお仕事も終わった。メンテ延長となると時間余っちゃったなぁ。もー少し経験値関係見とくか。
必要経験値の差出してみたらもうなにがなんだか。
BASE185になるのに旧経験値テーブルだとBASE172程度の経験値なのか。
BASE165までは多分同じで、ソレ以降がかなり緩和した感じか。
新旧経験値テーブル見比べてみようと公式から新テーブルコピペしたらBASE142と143が同じ経験値になってるの発見
経験値テーブルは必要経験値が随分減って、既存の一部MDで追加で%分経験値がもらえる感じで。B鯖のMD大丈夫ですかねぇ・・・。。
ただのワクワクか、悪夢のワクワクになるか。
結局イベントの報酬経験値以外でBASE185になったキャラがいなかったなぁ。筋肉とひな祭りがほとんど。普通の狩場で上がるような調整してほしいけど、これまでの運営見る限りはそれも夢みたいなもんかね。
185オーラと各種職オーラを混ぜ混ぜするのも今日で最後。職が無いから出来なかったけど、青オーラと合わせてみたかったなぁ。
さて明日がどーなるかは未知数なので魔神殿やるか。明日は朝方全部回しておきたいところさん。
よっし、賢者の遺産まで終了。BASE174しかないからMD関連は後でやる感じじゃな。
めんどいけどRKちゃん2キャラ目イルシオンクエストやっとくか。話長いんだよなぁ・・・。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。