えるるん鯖のソロプレイヤーです。収集品集めてます。ブログもやってます。ROの日常。3日目http://rodays707.blog.fc2.com/
とりあえず魔神殿やってからにしよう。
討伐は104体まで出来る。全部やると22,600P。うちのキャラで300Pで出来るのをやると11,400P。サブや珍さんアカだと経験値メインでやりたいところさん。
多分そこまでやる気力は無さそう。
さて今回はまた討伐イベントか。ニュト兄貴のスプレッドシートお借りして、討伐対象決めるとしましょ。
この時間帯でセニアMVP探すと、たまにマップの端で延々とタゲ取ってる修羅さん見かけるけど何やってんだろ・・・。攻撃しようにも横殴りになるから出来ないし。
よっし、キシンが売れた。新しい持ち主の元でキシン流になるのだ
ついでにパッケ買って付いてた+7チケット3個。モロクのウワアアアアアアアにぶち込んで+8が1回成功。先日の猫神器戦60連敗の屑運が消えてくれて良かったゾ。
キシン当たってた Show more
7口買って改良エルオリ1個も無い、マグロも無いと、今回ひどいなーと思ってた。アイテムもらいにいったら鉢巻があったから何かと思ったら当たってた。
今月は賞与も出るし少し多めにクジってみるか
帰宅して情報収集。MVPカードテコ入れエンチャント。なんかあんまりテコ入れされたって感じがしないカードばかりな気がする・・・。一部はすごそうな感じするけど。
ビジョウ姉貴とブリナラネア姉貴のカードを売って得たお金。色々迷った挙げ句買ったのはクトルラナックスカードとなりました。早速封印したのを剥がして新品を装着。
コスたまやったら3個目でハプニングクローバー当たった。ホワイトボディ状態で真っ白。
配置でR-TYPEのビットやグラディウスVのスペーシングオプションを思い出す元シューター。
お、ブリナラネア姉貴カードも売れた。先日売れたビジョウ姉貴カード分含めてでかい買い物したいところさん。
エラー吐いたサブ(デスクトップ)は公式の通りの対処法でクリア。んでウイルス扱いしたノートPCはragexeが削除されて起動不可になってたみたいで、ROのフォルダとragexeを含むウイルス扱いしたファイルを全部除外して、他PCからragexeコピペして対処完了となりました。
帰宅して情報収集したらカオス過ぎて草。うちの環境だと3台共にWIN10で
メイン1は問題なく起動。サブ(ノート)は一旦は起動したもののウイルス扱いで乙サブ(デスク)はエラーで起動出来ず。
さて対処しますかねぇ・・・。
ビジョウ姉貴カードが売れていった。これを元手に何かでっかいのを買おう。
60連敗で出来なきゃ完成品買っちゃえばいいんだの精神でsオメガコア購入じゃー!
少し現金を増やして何か買う準備しようかな。倉庫漁って売り物探そ。
猫神器戦は昨日60連敗したからもう出来る気がしない。
オメガコア猫神器戦60連敗で終わり。マーコンナモンダロー。
むー・・・。オメガコアのエンチャントやってるけどこれ無理ゾ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。