えるるん鯖のソロプレイヤーです。収集品集めてます。ブログもやってます。ROの日常。3日目http://rodays707.blog.fc2.com/
闇GXって闇属性耐性関係なかったのか・・・(驚愕)ちょい調べたら無属性耐性で軽減でビックリしたゾ
カッパー君と初戦闘。聖属性鎧で闇GXはきついっす。闇属性耐性50%で53,000*3。
まーHP吸収だけで回復材も毒瓶も無い状態でよくここまで来れたもんだ。
求)このNPCを沈めたままクエストを進める方法
こいつら鬱陶しいから大嫌いなのにまーた出てくるのか(憤怒)
タイミングよく仕事早終わりしたので帰宅っと。新装備は軒並み実装した高レベルMDのMVPドロップかぁ・・・。
今更生体獄に行ってみて。マックスペインとかいう屑スキルがめっちゃくちゃ鬱陶しいっすね・・・(憤怒)
イベントで大量に出たからか、漢字武器達が+10でも買える値段で売られてるところを見ると・・・。わざわざオリ使って叩かなくてもいいか。
そっか・・・新キャラ達はサラ姉貴MD行ってないからあの茶番を見なきゃならんのか。プレイヤー置いといて話進めて、めんどーなことだけ押し付けるパターン。
久々にサラ姉貴撃破チェックシートを見たら、もう少しで継続的に倒すようになって1年かー。それにしてもカード出ずに1Gz貯まるぞこれは・・・。
ビジョウ姉貴20戦終了っと。前半戦撃破19、鯖キャン1。
さて次はサラ姉貴MD行ってジャルゴン集めてこよ。
さーて久々にビジョウ姉貴倒しにいくべ。イベントで珍さんアカに2キャラ増えたから20戦。がんばる。
普通の狩りできる回線速度じゃないから新キャラ達のめんどいクエストでも進めとこ。まずはユミルの心臓と愉快な仲間たちでも進めるか。
思い出の品となるとやっぱライド帽かなー。フォル鯖で一からの復帰でちまちまやってたころ5Mくらいで買った記憶。3次職実装で滅茶苦茶高騰して驚いたもんです。+9ヴァナルガンド入手するまで常に先頭に立ってた装備でした。今は隠居して倉庫の上の方に鎮座してるゾ。
実に久々にサラ姉貴MDに行って、やっとイベント終わったんやなと一息。
それにしても回線速度腐ってるなぁ・・・。久々にやったとはいえ、宝箱全回収、全敵撃破で4分のアナウンス出るくらいカックカクだった。
生体獄に初めて行ってみて、結構狩れるなーと思ってると不意に150,000くらいの被ダメで乙ること多々。多分これが反射なんだろーなとテキトーに思う。
そーいえば・・・RO丼で見かけた、イリュージョンダンジョンルワンダ特効肩君はどこに行ったんですかねぇ・・・。
さすがに疲れて9キャラ目はBASE179で寝落ち。やっと通常に戻るぞー。
このタイミングで回線がめっさ遅くなるのが非常にキツイ。マラソン1週が3分30秒程度まで落ちる。
サブアカのイベント参加キャラはとりあえずBASE176~177で。ポイントも交換済み。
さーて、最後珍さんアカでもう1キャラBASE180まで持っていくべ(疲労困憊)
8キャラ目BASE180到達。メインアカ完了。
ポイントは212,000まで貯まってたので全部ガチャってデモニッシュヘルム1個出たゾ。
さて次はサブアカのキャラをBASE177辺りに。
よーし、7キャラ目BASE180到達ー。珍さんアカのポイントが225,000までいってた。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。