Show newer

よーし、+7挑戦9回と結構楽に行けた感じ。
+7はラスト1個じゃー

LOVAの転生儀ポイント30,000P持ってるキャラが多くて、
去年までは毎日やってたんだったなーと懐かしく思った。

約1年ぶりにLOVA上級に行って
ギミック解除なしでボス倒せるようになってた。
強くなったもんだなぁ・・・。

よーし、とりあえず今週分のテラーダンジョンクエスト完了っと。
最終日をバコナワにしたから
今日のMDはてきとーにLOVAでも入れとくか。
ハートハンターだと時間かかるし。

毎年思うけど 

精錬するまでに確認しまくってレスポンスが悪すぎると思う。
誰も読んでもないもんをgdgd確認しまくった挙げ句、
よっしゃーまかせろー(草)
だもん。
そんでも数年前の糞猫のむぐーに比べればまだマシいやどっちもどっちか。

精錬祭終わればハワードとかセシルとか画像見るだけで憎悪出てくる人がでそう

何故かまた手負いのクラーケンが場所移動して、今日はマップ右下にいた。

残り2分前で昨日の分のMD回し完了ー。
疲れたまりすぎて早く寝たらいつもより1時間早く起きたので、やるだけやってみたら13セット回せたゾ。

ボーナスポイントあることを今更思い出す人がいるらしいっすよ。

なんで呼び出したジョンダ猫クリック出来ないのかと思ったら
誰かの精霊がいたのか・・・。

デモニッシュソードはオイル対象外かぁ・・・。
んじゃ次回のミラクルで無理して叩かなくてもいいか。

やーっと2アカ目終了っと。
+7をまさかの4枚抜きした猛者がいたのでよかったです(小並感)

とりあえず1アカ目130,000ポイントで+7狙いは全滅。
78,000ポイントで+6作成は8個。
次のアカやろう、次。

3キャラ目でやっと+6が2個か。
相変わらず屑運が来る・・・。

32,000ポイント使って一度も+6に出来ない屑NPCがいるらしい。

16,000ポイント使って最高で+5を2回にしか出来ないイベントNPCの屑。

ルドのトイレ紙を精錬しようとしたら、
これアコマジ系じゃないと装備できなかったのか・・・。
すっかり忘れてたゾ。

なんかたまーにタコDの雑魚が多い時があるような気がする・・・。

さーてタコぶつ切りにしてから精錬するかぁ・・・。

今までの合わせて改良濃縮エル20発あるけど、代行とかトラブルに巻き込まれたくないのでそのまま放置する勢(1/20)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。